【2月6日(土)】
朝から長女の保育園最後のお遊戯会に行ってきました(*≧艸≦)
三重では年に数回しか雪は積もらないんですが
お遊戯会が終わっても雪が降り止むことはなく(゚ー゚;Aアセアセ
76ッチさんと早めにベルシティへ向かいましたが
せっかくの定例なのに参加できなかった方が大勢いらっしゃって
本当に残念でしたm(。≧Д≦。)m
寒い中、参加された皆様お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
帰り道、空腹に襲われたので
そのまま76ッチさんを拉致してバーミヤンに行ってから帰宅。
【2月7日(日)】
まずは76ッチさんと松阪でカレーうどんを。
カツカレーうどん。
そして多気P.Aで★さん一家・嘘つきにっせいさん(爆←
76ッチさんのブログ参照)とご家族
tomozaruさん一家と合流して伊勢神宮へ行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
外宮→内宮とお参りをしてから、おかげ横丁で食べ歩き。
カキフライ&赤福ぜんざい&豚捨のコロッケ&焼きガキ&サザエの壷焼き
閉店間際に買いに走ってくださった、にっせいさんの奥様&tomozaruさんの奥様
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
おかげ横丁を堪能してからは、ららぱーくで晩ご飯。
僕が食べた辛味噌タンタン麺。
“ピリ辛”とは書いてあったけど、どう味わっても“ピリ”ぢゃない( ;゚Д゚)
同じ物を注文したtomozaruさんの奥様の方を見たら
なんと次男君が美味しそうに食べてるΣ┗(0Д0lll)┛エエエェェェェ???
しかも奥様に至っては唐辛子追加してるしΣ┗(0Д0lll)┛ギョェェェェェェェェェ!!!!
お水を飲みながら、なんとか完食したことは内緒ですよ( ̄0ノ ̄*)コショリ
【2月8日(月)】
前からずっと欲しかった倉庫を買いに某ホームセンターへ行き
帰りにドンキへ寄ったらスティッチの液晶テレビを発見!!
とりあえずtomozaruさんに報告してみると即電話が掛かってきて「今から行きます!」と(爆)
結局20インチでは小さすぎるということで購入とはなりませんでしたが
2時間近くドンキで遊んだ後、びっくりドンキーで晩ゴハンを食べて
22時頃までWドンキを堪能してきました(≧0ノ≦*)コショリ
【2月9日(火)】
先週から嫁さんに「連れて行け(#゚Д゚)コルァ!!」と言われていた某所のうまいもの市(?)へ。
っと、その途中、恐ろしい車を発見( ̄∀ ̄;)
これは有りなのだろうか(;¬∀¬)ハハハ…
今回購入した物はコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓
東京 『プラチノ自由が丘テラス』の「アンジュ」
(フロマージュブランとフレッシュクリームのチーズムースの中にカシスジャムが入ってます)
恵比寿 『キムカツ』の「キムカツサンド」
(薄切りの豚ロースを25枚に重ねたカツサンド)
恵比寿 『BEARHOLIC』の「ベアケーキ」
(1日40個限定だったキャラメル味のホットケーキ)
埼玉 『ベルジェ・レコルテ』の「マンゴープリン」
(少し凍らせて半生で食べると濃厚なマンゴーが(・∀・)ウマウマ)
そしてお昼ゴハンは本場高松から来ていた『本格手打ち もり家』で讃岐うどんを。
大将自ら出張して麺を打ってましたよ。
僕が食べたのは「かき揚げおろし」
嫁が食べた「天ぷらぶっかけ」
1番の目的だった物が買えず嫁さんは残念そうでしたが
それで我慢してくれるわけもなく(゚ー゚;Aアセアセ(゚ー゚;Aアセアセ(゚ー゚;Aアセアセ
有無も言わさず本場行き決定です(-д-`;)
Posted at 2010/02/09 17:24:08 | |
トラックバック(0) |
おでかけ | 日記