• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンタ1121のブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

どっかん爆笑の3回目観劇・・・

どっかん爆笑の3回目観劇・・・ 昨日は入り待ちから楽しませてもらい、センターエリアでの観劇で下手側通路でトップの客席からの登場も少し近くで見れて良かったです。
 さて昨日は約50人ぐらいの中国人の団体も観劇に来てたりまた立ち見の人数も一番多くいてかなり話題を提供してる舞台のようです。二幕の後半で金庫破り本番で仲間の変装場面でお笑い顔負けのどっかんと大爆笑が起こりました。確かに笑いを誘う場面ですが今回ばかりはその笑いが長く尾を引いてました。また専科の方の仲間をアドバイスする場面で2回はそのセリフをフランス語でやらせてたり振りを1回とか2回とかアドリブを入れてましたが今回は1回でしたがセリフが韓国語になりここも笑いを誘ってました。この公演で惜しまれて退団しますが最後まで芸達者なところを見せてもらってます。フィナーレでも割れんばかりの拍手があり本人もありがたいと思ってると思います。
 次回は久しぶりのSS席ですが残席購入のためセンターエリアから外れてますが初の3列目です。上手側なので2幕の後半で楽しみが有りそうな気がします。
Posted at 2011/11/28 22:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

ファンクラブの方々の・・・

ファンクラブの方々の・・・ 今日は少し早すぎたので劇場周辺を久しぶりにブラブラしました。その様子はまたの機会にボチボチ書きます。火曜日に新人公演があるためその公演に選ばれた生徒は通常公演と新人公演稽古枠は無くみんな早めに楽屋入りして稽古をします。なのでかなり生徒には負担となります。今公演は1本モノなので本公演よりかなり演出と公演時間も変わります。今日はもう7時過ぎに来る生徒はいなかったので稽古は無事終わったようです。
 写真はトップを横に公演で出演する仲間10人と妻(テス)をファンがそれぞれ胸に名前を付けて一言決めセリフを言ってました。それなりになりきって周囲を笑わせてました。私も釣られて笑ってました。公演も半ばを迎えトップに頑張って応援してますと言うことに加えて千秋楽まで無事公演が出来ることを願っての企画だっったのかなと思ってます。ちなみにこの並んで座ってるファンは会員証がないと手紙やプレゼントは直接渡すことは出来ません。現在どのトップのクラブもどうも入会を断ってると聞いてます。今日の人数は多分80人ぐらいと一般の方を合わせると今回私が入り待ちした中で一番多い人だかりでした。私が居てる側を合わせて100人以上になります。
Posted at 2011/11/27 22:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

あ~大阪が・・・

あ~大阪が・・・ 全国を沸かせた大阪秋の陣のW選挙でこの方と幹事長の方が当選確実になりました。残念ですね。何もかも東京の真似で大阪が再生できるわけがなく先ずはお手並み拝見ということになりますね。
Posted at 2011/11/27 21:04:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

FT-86が86に・・・

 今日富士スピードウエイで開催中のトヨタ&GZOOのイベントでサプライズで来春発売予定の車を公開したようです。今日オフ会で行かれた方はお得な気分になられたのでと思います。私も昨日販売店で販売マニュアルを見せてもらいました。ただ気になったのは想定するスポーツカーとしてるのがマツダのロードスター、RX-8(来年生産中止)、ホンダCR-Zです。どれもこの86とは関係のない部類と思うのですがただスポーツする車でしか捉えてないのはちょっとトヨタにしてはお粗末な考えですね。一般公開は東京モーターショーになりますね。
Posted at 2011/11/27 16:59:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

朝から・・・

朝から・・・ 関西ローカル番組に約15分ほど出演する花組両トップ通称「蘭蘭コンビ」を見て来ました。全国ツアーが終わり元旦からの公演稽古中での出演でした。内容は二人の生い立ちと入団動機、公演への取り組み、役作りなどとお気にりの品の紹介でした。予想に反し二人を目的に見学に来てたのは約30人ほどでした。前回の宙組両トップ出演に比べ半数近くちょっと残念でした。後ろに並んだファンの方二人は私がはずした来月18、19日にあるスペシャルに当選されて喜んでました。ファン歴は私の方が格段に長く驚かれてました。写真は訪ねた放送局です。
Posted at 2011/11/26 22:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最低燃費記録更新・・・ http://cvw.jp/b/463386/42110923/
何シテル?   10/26 23:23
 海外や国内でのモーターショーで気になってましたC-HRを実車をほぼ見ないまま契約しました。  ネットで色々と情報取集してましたがやっと発売になりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
初のHV&SUVです。 多少弄る予定ですが・・・ 無事3月19日納車されました。
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
 約20年ぶりのトヨタ車です。少しずつ弄っていきたいと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation