
先週の日曜日に友人のオデッセイにLEDリフレクターを取付けました。
やはり自作加工した物に比べて品質がいいですね。
普通にそのまま取付けるとハイマウントストップランプが微妙に光るので整流ダイオードを後から取付け修正しました。
微妙な電圧でもLED光るんで逆流防止はしっかりしないといけませんね~
LEDリフレクターを付けた後、アイラインも一緒に取付けました。
オデッセイのを取付けた後、以前製作した自作LEDリフレクターのドリルが当たった所が気になってきましたのでもう一度作り直そうかと考えてます。
今度は片側10発を本数増やしてデザインを変えようか思案中
問題はドリルがズレないようにする固定方法です・・・
Posted at 2009/02/17 21:34:13 | |
トラックバック(0) | 日記