• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

もらい事故

もらい事故 今日は雨が降っていたので 車通勤しました。
その帰り(´;Д;`)

左折待ちで前に何台かいた状態で停車中やられました。後ろからズドンと-_-b

すぐ警察 現場検証中 行きつけの車屋さんが近かったので そのまま入院。
リヤゲートとバンパーレインフォース バンパー交換とのこと。
問題は相手の保険で修理できるかと言うこと。旧車はでないとかなんとか言うじゃないですか?(´;Д;`)

そんなわけで 私は今日は病気へ。


追伸
音信不通になりますた。
任意入ってないっぽい。もうこれは戦いますよー。
ブログ一覧
Posted at 2018/04/19 07:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

どんより☁️
ワタヒロさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2018年4月19日 7:31
ロクでも無いオトボケ野郎は、ガッチリ成敗為てやりましょう!
コメントへの返答
2018年4月19日 12:31
当日は謝り倒してたけど、どうなんでしょうね(´;Д;`) ほんと巻き込まれ系ですよ 全く
2018年4月19日 8:21
おはようございます。相手が任意保険に加入して居なくても自賠責の対物超過50万はあったと思います。車は幾らでも直りますが体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2018年4月19日 12:32
え?そうなんですか?

今医者にて診察中です。
2018年4月19日 11:09
修理代キッチリ払ってもらいたいですよね😢
ともかく今はどうかお大事に💦
コメントへの返答
2018年4月19日 12:33
ただいま音信不通になっております(´;Д;`)
部品があるかどうかも心配ですが
ホント無駄な体力と時間っす
2018年4月19日 13:59
お疲れ様です(^^ゞ
まずは お体大丈夫でしょうか?
あとあときますのでなるべく安静に^^;
うちのも後ろからやられてますが天井やらリア内装やらカタカタ音が出る事もあるのできっちり治ると良いですね^^;
コメントへの返答
2018年4月19日 14:05
体の方は大丈夫でした(╹◡╹)
まぁ様子見ですが。スピードがでてなくてよかった

天井とかにダメージがいくと凹みますね。
こちらは悪くないのに。
これが事故というものかと思い、自分は尚のこと安全運転を心がけようかと思います。
2018年4月19日 14:48
結構強めにやられましたね(´д`|||)
むち打ちになったりしませんでしたか?
綺麗な車体ですしキッチリ直してもらいましょ!
それにしても災難ですね…
コメントへの返答
2018年4月19日 22:48
ほんと災難(´;Д;`)

なんか無駄な体力と時間を費やしてます

相手逃げてるから保険ないかも
傷物になってしまった 私の大事なマーク2
2018年4月19日 16:26
あちゃ(>_<)

てか、身体の方は大丈夫ですか?
車好きオーナーは基本自分の身体より、車の方を心配してしまいすがしっかり診てもらってくださいね

旧車の自己はほぼ100%揉めますからね。いろいろと知恵を借りてしっかりきっちり直してもらいましょう!
コメントへの返答
2018年4月19日 22:53
体は大丈夫です。
レントゲンは異常なし。

ただニサンチ様子見ですかね。

車は 保険下りるのかな(´;Д;`)
2018年4月19日 22:46
自分の時より酷くやられましたね💦

むち打ちは後々来ますから 気をつけて お大事にしてくださいよ。

貰い事故なんで しっかり直してもらいたいですね。

ホント災難ですね〜気持ち察します。
コメントへの返答
2018年4月23日 8:21
本当に後から来ました。
後ろから来るとは。゚(゚´Д`゚)゚。

修理代と治療代払ってもらえればそれでいいんですが、逃げ回ってるので徹底的に叩きのめしたいと思います
2018年4月20日 9:50
TAKEさんお体は大丈夫でしょうか?

この前junjiさんが追突されたばかりなのに今度はTAKEさんがやられるなんて・・・( ;´Д`)

追突は防ぎようがないのでなおさら悔やまれるところです。。。

マークⅡワゴンのクソ硬いバンパーがあれだけ歪むと言うことはかなりの衝撃だったと思います。
後遺症もないとは言えないのでしばらくは無理せず安静に‼︎

TAKEさん本人と相棒(マークⅡ)の完全復活待ってます‼︎ (>_<)
コメントへの返答
2018年4月23日 8:23
後ろからなんで 本当にどーしよーもなかったっす(´;Д;`)
相手は携帯いじってたかなんかですかねぇ
完全によそ見ですよ。

身体はゆっくり治して 車はヤフオクとにらめっこです。
2018年4月22日 9:57
マジすか?音信不通?それはひどすぎます。でも最近は多いみたいですよね。私の知り合いにも当てられて、相手が認めなくて年越ししました。徹底的に戦いましよう。
コメントへの返答
2018年4月23日 8:19
修理は先行しますが 当てたやつは絶対許せませんね。徹底的に闘います。まだのうのうと乗ってるはずですから。
免取りにしてやりたいですよ(╹◡╹)

プロフィール

「後期クレスタライト ゲットしてしまった
(*´Д`*)」
何シテル?   05/02 07:54
日産オンリーでしたが、現在マーク2乗りです 鹿児島県、種子島生まれのオサーンです。 クルマの事ばっかり考えてるどーしょーもないヤツです。 あ、あと酒w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

你好!台風台湾旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:53:08
★2015お台場旧車天国へ!お洒落なお台場は中高年のおじ様達でいっぱいです!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 20:04:20

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン マーバン (トヨタ マークIIワゴン)
人生初のトヨタ車。 平成5年式 マーク2ワゴン LG このLGって廉価版のグレードが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最高の1台です。 フルノーマルの程度の良いのを自分の足で探し出し、そしてトラック修理工場 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2008.10月にオーナーとなりました。 そして 2012.2月に降りました。 最高 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
18歳の頃、多額のローンを組んで買いましたw 毎日毎日ドリフトに明け暮れた。ボディのゆ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation