• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

2013.05.03&04GW

2013.05.03&04GW

GW~(*´∇`*)



予定が決まらない!!そんな中!!




《5月3日 憲法記念日》

会社の先輩の結婚式に出席させていただきました♪(*つー`*)エヘッ
男性の営業の方なので、新郎側で出席♪

場所は!!
ディズニーシーのホテルミラコスタ♪



途中、ミッキーとミニーが登場してきましたよ才才才ォォ!!...(((ノ*゜∀゜)ノ゛スゴイ



お料理も美味しくて。。。(〃゜σ¬゜)ジュルリン..



良い結婚式に出席させていただきました。
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


《5月4日 みどりの日》

一人で山梨どらーいぶぅ~っっ。の、予定でしたが♪

前日の結婚式で、同僚の女の子と一緒に行くことに~急遽♪ヽ(´▽`)/旅

まず① ほったらかし温泉にっ。



┃温泉┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪
青空のお風呂さいこーです!

次② 皆吉にっ。ほーとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



おばぁちゃん家に来た民家の建物♪(o・ω・)ノ))
待ち時間は縁側で、ほっこり。

で、ついにσ(´~`*)ムシャムシャ



美味しい~♪ヽ(´▽`)/♪

お腹の満腹あとは③ GRACEワイナリーにっ。



目的は、お土産買い込み~(*´∇`*)
葡萄ジュースとハーフボトルワイン(〃゜艸゜)

次は~④ cafe Prado



河口湖まで下り、デザート食べに(。-∀-)♪
建物が(*≧д≦)かわ(*≧皿≦)いぃ♪



ケーキのお値段もお手頃で、コーヒーがうまうま(*´∇`*)ほっ








景色、お腹、いろいろ、満喫したところでっでっ。

帰宅方面へとぅ向かうとぅ、、、
ガッツリ渋滞にはまりましたが、、、
世間様とお休みが合うのがGWぐらいなので!!
渋滞も満喫して帰って参りました!


いや~食べた(。-∀-)♪ニヒッ


ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2013/05/05 13:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

22歳の八重桜
伊勢さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月5日 15:13
Daffyさん、こんにちわ♪

きゃぁ〜温泉( ´ ▽ ` )ノ

きゃぁ〜ほうとう( ´ ▽ ` )ノ
どっかで似たようなもの見た気が(笑)

温泉や良い景色、美味しい食に出会えて良かったですね♪

渋滞はオマケってことで^^;
コメントへの返答
2013年5月6日 0:52
きゃぁ~(ハ。・∀・*)
DAIの字さーーーん(ハ。・∀・*)

走って、景色見て、美味しい食。
さいこーーーの一時でしたっ。

土日祝日は仕事が基本なので、渋滞も新鮮でした(笑)
2013年5月6日 9:42
おはYo!ございます^^

GW にTDLで結婚式!
何年前からご予約されてたんでしょw

おさしん♪がきれい☆
コメントへの返答
2013年5月7日 10:01
おはようございます~(*´∇`*)

ディズー結婚式よかったですよ~っ♪
一年前ぐらいだったかなぁと思います(ハ。・∀・*)

誉めていただきありがとうごじいまーす♪(o・ω・)ノ))
2013年5月7日 20:33
こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ

GWも忙しかったようですが、充実してますね♪
ひとり気ままなドライブもいいですが、山梨の温泉旅も同僚と一緒だとまた面白かったのでは?

写真なかなかいい感じですね(  ̄▽ ̄)σ
NEWカメラの使い心地はいかがでしょう?
また、色々撮って見せて下さいねー
コメントへの返答
2013年5月8日 19:49
GWは、暇人でしたよ(笑)
遊んでは一日寝ての繰り返しでした~(*´∇`*)
丸一日に遊んだのは山梨だけですね(〃゚艸゚)

同僚っていっても六個もしたですからねf(^ー^;
でも、わからないながら一年二人で頑張ったので仲良しにはなれましたけどね~っ。タブン

デジカメはなんかイマイチ上手くとれませんね~っ。
これから、とれるよーに頑張りまーす!



プロフィール

「ラーメン空 本店
味噌ラーメンうまぁー!!」
何シテル?   12/13 16:44
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ RX-8中古にて購入! 2008年12月23日、納車っ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 購入!! 2008年12月23日、納車~っ。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation