
正月って事もあり連日お酒を呑んでおり、車で出かける事が出来ずなかなか慣らし運転が終わりません。
現在走行距離888km
で、引きこもってる間ネットで色々と情報を探していて、面白い物を見つけました。
135iはターボ車って事もあり、まぁ飾り程度にブーストメーターを付けたいなと思ったんですが、パーツを取り付けるスペースが少ないので場所の選定には苦労しますよね。
メーター右側にはレーダー探知機を付けようと考えているし、右側Aピラーだとカーテンシールドエアバッグと干渉しそうだし、ここはメーター左側のiDriveとの隙間くらいしかないかなぁと。
で、例のごとく海外サイトを彷徨っていたら、写真の物を発見。
カコイイ!!
でも、これって多分左ハンドル用の物しか無いよねorz
Posted at 2009/01/03 19:46:35 | |
トラックバック(0) |
135i | クルマ