
家庭の事情もあり、オフレポが遅れましたが…(^_^;)
5月3日西蔵王公園でBBQオフを開催しました!!
今回は
アクセラ16台、
スペシャルゲスト2台の計
18台(+相方のヴィッツ1台)、参加者も合計
23人( ̄∀ ̄)
◎驚き
告知を出した当初、募集を20台と出しましたが…まさか本当に規定台数の参加表明があるとは思ってもみませんでした(゜∀゜;ノ)ノ事前予想では、もっとこじんまりとした感じになると思いきや…まさかの大人数ですよ!笑
それに3日は天気にも恵まれましたし(恵まれ過ぎ?笑)、楽しくBBQや撮影会が出来て非常に楽しかったです♪
メンバーも山形組も含め、隣県の方々、関東地方や北陸地方からの遠征組、スペシャルゲストやサプライズゲスト等、バラエティに富んだ豪華な顔ぶれだったと思います(*^o^*)笑
◎違和感
関東組からすれば
普段はアクセラが無いのが当たり前になっている自分がアクセラに乗ってる姿自体が違和感だったと思います……(°□°;)
kazu★さんからは
「そういえば陽光君もアクセラ乗ってたんだねぇ~」と言われたり。。泣
そりゃ~普段は自転車や他の方の車に便乗している時にしか会えない方と車がある状態で会ってますからねぇ~(゜∀゜;ノ)ノ違和感は自分にもありますよ…(-o-;)笑
◎セダン
後、個人的にセダンが3台も集まった(自分も含めて)のが非常に嬉しかったですね(・o・)ノ
なおkさん、よっしー@富山さん…御協力頂きありがとうございます!自分以外、全部レカロの事実が分かった時はあまりの悲しさに逃げ出したくなりましたが…
やっぱりセダンは良いですね♪
◎例のブツ
今回はとあるブツを2つ引き取りました( ̄∀ ̄)
その1:kazu★さんがGPマフラー以前に以前取り付けていた
Exeのステンレスマフラー
自分のはセダンだし23Sですが格安だったもので…(^_^;)
その2:-あんちょび-運送から運んできて頂いた
「COOLSIDE」のステッカー♪
ふー@COOLSIDEさんのお手製です!僅か1週間で大量のステッカーをありがとうございました!今度お会いした時にお礼させて下さい(*^o^*)
◎相方
実は相方自身、オフ会に参加した事が無く当日は全てが初物尽くしだったようです…(^_^;)流石に駐車場がアクセラで占領されている所に一人で向かうのはきつかったらしく…逃げ出したかったとの事。。(゜∀゜;ノ)ノでも、なんだかんだでオフ会の雰囲気にも慣れて来たようで…最終的には満足して帰りました( ̄∀ ̄)色々と面倒見て頂いた方々…本当にありがとうございました!
そして帰り際にmeguzoさんからお土産が…♪めっちゃ喜んでましたよ♪
これからオフ会で度々会う事があると思いますが、皆さん仲良くしてあげてください(・o・)ノ
◎反省
司会進行を含め、随所でグダグダになってしまい大変申し訳ありません。
結果的に主催とは名前ばかりの存在で実際は
何も出来ない無能っぷりを皆さんに露呈してしまいました…
向いてる向いてないに関わらず、もっと自分の役割に責任を持たなきゃダメだと、つくづく実感。。
◎目標
もっと陽光号の個性化が必要だと思いました。
セダンでもまだまだ手の施しようがありますからね!
レカロやリップを取り付けるだけでも雰囲気が一新するものだと思いました(^_^;)学生故の懐事情もありますが…挑戦する価値は十二分にありそうです(*^o^*)
◎今後のオフ会
他の方の日記でも書いてありましたが、可能であれば
来年のGWに第二回目BBQオフを開催したいと思ってます!
今年はタイミング的に難しいかと思いますが、後1回くらい大き目のオフが出来ればと考えております。実際の所…東北組はオフ会慣れしてない方もいますし、もっと東北組同士の横の繋がりを強化したいと言うのが正直な本音です(゜∀゜;ノ)ノ
長くなりましたが…
この度は山形BBQオフに参加頂き、本当にありがとうございました!
タイミングが合えば
来年辺りに遠征したいですね!
もちろん北の鴉さんと一緒に♪笑
・運営
Zaki03 さん
北の鴉 さん
陽光
・参加者
S.Rui さん
kazu★ さん
common raven さん
maru-maru さん
meguzo さん
Rosso:coRsa さん
-あんちょび- さん
豚アク@釘宮病 さん
なおk さん
ねぽん さん
爆走あかべこ さん
よっしー@富山 さん
ロッテン さん
・スペシャルゲスト
ペケヨン さん
vice5 さん
Posted at 2010/05/08 03:38:00 | |
トラックバック(0) | 日記