5年ぶりのブログです。
2013年に開催した草ジムカーナ大会を7年ぶりに開催することになりました。
umeさんと共同で主催します。
【黄色村CUP痛車ジムカーナ2020】
未経験者や初心者にむけた草ジムカーナ走行会です。
タイトルに痛車とありますが、参加車は痛車と普通車が半々くらいです。
シンプルなコースで順位を気にせず楽しく走ってもらいたい!をモットーに開催しています。
砂川の広いコースでのびのびと遊びましょう!
【開催日】
2020年7月26日(日)
【会場】
オートスポーツランドスナガワ(砂川市オアシス)
▶
アクセスマップ
【エントリー費】
1人1台 8,000円
※Wエントリーも同額です
※Wエントリーは1台につき2人までとさせて頂きます
【エントリー受付期間】
2020年7月20日(月)まで
【募集人数】
先着40名
【主催者および公式HP】
主催者:Prime
公式HP
公式ツイッター
【特別規則書・大会詳細】
特別規則書など大会の詳細については
こちらをご覧ください
【エントリー方法】
こちらの
エントリーフォームよりお願いします
【エントリー状況】
公式ツイッターにて順次公開します
【タイムスケジュール】
7:30~8:30 参加確認 (クルマに乗った状態で行います)
8:30~ 開会式/ドライバーミーティング
9:00~ 練習走行(慣熟歩行は行わず、午前中を練習走行とします)
12:00~ お昼休み(コースオープン)
13:00~ 本番1本目走行開始
1本目終了後に、順次2本目走行開始
15:30~ 表彰式/閉会式
【コース図】
当日発表します
【必要なもの】
・マスク(会場内での着用を義務とします。忘れた場合は大会本部にて販売します)
・誓約書(大会HPよりダウンロードして自筆署名しお持ちください)
・ボールペン、バインダー(クルマの中で受付記入するためです)
・ヘルメット(フルフェイスかジェット型のもの。貸し出しはありません)
・グローブ(イボ付き軍手可)
・長袖、長ズボン、肌の露出しない服装
・ビニールテープ(ゼッケンを貼ったり)
・雨具(念のために)
・クリアファイルなど(雨の時、コース図などの書類が濡れないように)
【その他】
・ゼッケン(走行順)はこちらで決めさせて頂きます。確定後に公開する予定です。
・本番2本走行 タイム計測付き
【見学】
・見学は無料です。
・8:30から入場を始めます。
・見学者は全員受付をおこない、連絡先の記入と非接触式体温計での検温をします。
・会場内はマスク着用を義務とします。無い場合は大会本部にて販売します。
・見学は基本的に堤防の斜面からとします。詳しい場所についてはスタッフが誘導します。
・見学するときはソーシャルディスタンスを維持して隣の方との間隔を広くとってください。
【注意事項】
・ モータースポーツには危険が伴ないます。自身が損害、死傷を受けた場合でも、施設・主催者・後援者(係員・アルバイトを含む)は補償の責任は一切負いません。
・ 場内では係員の指示に従って安全に走行・観覧して下さい。
・ 走行中はドライバー、同乗者共にヘルメット・シートベルトを必ず着用し、乗席側の窓は全閉する事。
・ 本コース以外の場所(パドック・通路)では、必ず徐行する事。
・ 万一、コース・設備に損害を与えた場合は現状復帰とし、その費用は損害を与えた者が一切弁済する事。
・ 持ち込んだ物(ゴミ等)はすべて持ち帰る事。
・ その他、危険と判断される事がある場合は、その都度注意させて頂きます。
【感染症対策について】
●受付はクルマに乗車したままでスタッフが巡回して行います。
●受付時に非接触式の体温計で計測をし、37.5℃以上の方は参加をお断りします。
●大会本部にアルコール消毒液をご用意しております。ご自由にご利用ください。
●会場内はマスク着用を義務とします。無い場合は大会本部にて販売します。
●ブリーフィングなどは大会本部前の風通しの良いコース上にて行います。集まる際はソーシャルディスタンスを維持して広く並ぶようにお願いします。
【お問い合わせ】
お問い合わせは下記メールアドレスか公式ツイッターにお願いします。
Prime痛車ジムカーナ事務局:asa.gymkha■gmail.com(■を@にしてください)
大会公式ツイッター:https://twitter.com/ita_gymkha
Posted at 2020/07/09 14:58:00 | |
トラックバック(0) |
痛車 | クルマ