
紆余曲折をへてようやく第2弾です。
←遠目からとりました。
拡大はこちら…
シンプルですがこれくらいでちょうどよいかな~と
前回からの変更点
・Oリング径の変更
前回のAFSとの干渉を踏まえてサイズを変えました。
・ブラックアウトをつや消し黒からボディ同色(KH3)へ
こちらの色のほうが好みです。
てかてかしてます。
・サイドマーカーもボディ同色へ
前回はスモークにしてオレンジが微妙に見えてましたので、黒で統一しました。
・ブラックアウト面積の拡大
ウインカーの上の透明な飾り?部分もブラックアウトを。
一応ウインカーの必要条件が、
『橙、100m先で認識できる、左右対称、個数規定なし』
だったので大丈夫かな~と思ってます。
つけてみて普通に見えました。
リフレクターがそのままなので大差なさそうで。。
もしかしたらダメかもしれませんが…
・国内光軸が復活。
前回の大きなミスは海外使用のユニットだったという痛い思い出が…
今回は取り外した純正品なので間違いなく大丈夫でしょう。。。
前回との比較画像を載せてみました↓↓
上:前回
下:今回
今回のはボディ同色で光沢があるせいか、てかてかして写りこみが強いですね・・・
そして全体的に黒々しています。
とってもシンプル~
とりあえず国内光軸に戻れてよかったです・・・
Posted at 2010/05/01 19:13:55 | |
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