2009年07月01日
なんと24時間の更新回数が
231回でした。
しょこたんお疲れ様です。
メール設定している僕としては
気ぜわしなかったですが・・・
とはいえギネス記録を大幅に更新したのではないでしょうか?
まぁ携帯変えて今まで使ってた903に700枚もブログに使いたい写真があるとかブログで言ってましたのでこの嵐がいつまで続くやら・・・・
でもこんなに更新できるというのは才能ではないでしょうか?
品川庄司の庄司が記録塗り替えに挑戦した時はかなり大変だったみたいですし・・・
(83回だった気が・・・)
まああの記録も1か月ぐらいでしょこたんに更新されてしまいましたけどね!
しかも今までのしょこたんの最多更新回数は100だったと思うので今回はその倍以上というわけですから誰も記録塗り替えに挑戦しないでしょう!
まぁ 塗り替える人がいるとしたらしょこたん自身だと思うのは僕だけでしょうか?
っていうよりしょこたんいつ寝てるんだろう?
昼夜逆転生活なのは有名だけど・・・・・
今日も1日凄そうな気がします。
Posted at 2009/07/01 00:14:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日
毎週月曜夜23:30から飛び出せ化学くんという番組があるのですが
今回は風船にカメラをつけ高度30000メートルまで飛ばし宇宙から地球を見るというものでした!
31500メートルってこんなに凄いんだ~っと驚きました。
しかもフルハイビジョンなので世界初だとか
ちなみに飛行機は高度12000メートルで飛んでるそうです。
まぁ僕は極度の高所恐怖症ですので実際にそんな高いとこまでいけませんけどね!
そうそうBGMは最初から最後までエヴァンゲリオンでした!!
なぜエヴァかって?
だってしょこたんだもん!
というわけでしょこたんが好きだからこの番組を見ているG-gamesです。
まだ2回しかみてないけど・・・
Posted at 2009/06/30 00:09:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日
そういえば昨日プレハでスカイライン?ステージア?といった車をナマで初めて見ました!
フロントフェンダーから前部分がER34スカイラインのステージアで色は黒でした。
もしかしてみんカラしてるかな~?
僕も一時期本気でお金貯めてステージアのオーテックバージョン欲しいなと思ってたんですけどね~
相場見て諦めました!
しかも34GT-R顔にするには50万かかるらしいと先輩に言われ夢の車となりました。
まぁ~ステージアは33との共通のシャシフレームなのに34がポン付けで付くはずがないので50万かかってもしょうがないですよね~
でも昨日見たのはRでは無かったから初めて見たかも?
あれでマニュアルだったら最高だけどステージアのMTは少ないのでATなのかな?
というわけでステージアがとても気になった昨日でした!
Posted at 2009/06/28 23:28:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日
何人かの方がアニメ汚染度チェックをしていたので僕もやってみました!
結果は
あなたは 96.35%
アニメに汚染されています。
ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。
なぜそこまで当たるの?と言いたいぐらいに当たってました。
この際だからどっぷりとアニメにはまちゃおうかなぁ~
Posted at 2009/06/27 11:39:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日
朝からまたやっちゃっいました。
何をしたかといいますと・・・
ホーン鳴らしちゃいました。(笑)
何故鳴らしたかと言いますと
僕が右へ曲がろうと待っているのに矢印が出ると同時位に直進してくる車がいたんですよ!
というわけで鳴らしまくってやりました!
結構ビビッてたみたいでした。(ザマーミヤガレ コレカラハキヲツケナ)
何かまたこのネタでさとボンさんあたりにいじられそうだな・・・

Posted at 2009/06/23 08:07:09 | |
トラックバック(0) | モブログ