2/11は、大阪オートメッセに行ってきました。今年は、トヨタのFT86&スバルのBRZがかなり前面に押し出されていた印象でしたね。というか、「他にイジリ甲斐のある車種がないのでは?」という感じだったのかも知れません。色々写真はとりましたが、車に関して言うとちょっと86ばっかり撮りすぎたかも…。インプレッサも、GR・GV系が結構展示されていたのでうれしかったです。 


大阪の舞洲スポーツアイランドで開催された、「2012 LOVE SUBARU -スバルだよ全員集合!!-」に、しん@BH5Dさんと参加してきました。

![]() |
ホンダ フリード 2017年4月納車の2代目マイカー。家族の要望により、「ワンボックス」&「インプレッサよ ... |
![]() |
スバル インプレッサ 2008年11月に、はじめてのマイカーとして購入。周りにMT車乗りが一杯いるのですが、と ... |