
いや~!
相変わらずFEEDのエアクリ最高の音出すね~!!
今日また実感してしまいました^^v
っと話はずれましたが・・・
とうとう車高調を買ってしまいました!!
車ネタが無いんです。。とか言ってながら、
ちゃっかりポチっとしてました^^;
TEIN MONO FLEX です。
中古ですけどね^^;
状態も良いし、ほとんど新品でした。
車を買った時からAuto Exeダウンサスが入ってました。
乗り心地も全然悪くないし、最初はこれでいいや~!と思ってたんですけどね。
8月にエキマニ入れて、バッテリー移設したら。。。フロントの車高が上がりまして(汗)
フロント周りが軽くなったからだと思います(笑)
まぁ、これは言い訳でw
でも結局は・・・・・車高調欲しかった!!
RSAメンバーのPowerさんはアラゴスタ、マコレーさんはトラスト、樹君はHKS、
イサム君はビルシュタイン、Rさんはラルグス。。。
じゃあ、車高調もかぶるわけには行きません!!よね!?(o´ェ`o)ゞ
こんなけ人数のいるチームなのに、マフラーかぶりもほぼ無いですからね~。
これで、RSAだけでマフラー音の聴き比べはもちろん!
車高調メーカーでの乗り心地の差ってのも更に楽しめそうです^^
って事で、今回購入に踏み切りました。
安かったとはいえ感謝すべきは、買うことを許してくれた嫁さんです(笑)
取り付けは、RSAの車高調担当マコレーさんに手伝ってもらいながら作業となります^^
マコレーさん!!ヨロシクです~!
パフェいくらでも食べてくださいね♪
早く装着して(車高下げたい)走りたい^^v
Posted at 2009/10/27 20:48:35 | |
トラックバック(0) | 日記