• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

大人の時間 (^w^) ぶぶぶ・・・

大人の時間 (^w^) ぶぶぶ・・・ 今日は~\(^o^)/


一目惚れの あの方と

大人の時間を設定 (⌒ー⌒) ニヤリ




数日前 みんカラ徘徊中

素敵な車を発見


一目惚れしちゃいました


そして 思わず 「コメント」を残し ,φ(・_・)




思わず 『お友達』ボタンを ぽちっ



そしてそして 今日 いきなり 呼び出しちゃいました (*^.^*)エヘッ



オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ そうじゃなくて・・・・




大人の・・・・時間を2人で まったり・・・・モゴモゴ・・・・ゴソゴソ・・・モゾモゾ・・・


(゚゚;)\(--;)オイオイ



一目惚れの あの洗礼された美しい車のオーナ様 わたみー様は 

とっても素敵な チャーミングな女性でした \(^o^)/


二人で 車の話や家族の話 いっぱい楽しい お話をしました


ところどころ usagiのおっさんキャラが チラチラと見え隠れして


これまた 思わず ○テ○へ お誘いしてしまいそうになりました ε= (*^o^*)



とっても 素敵な出会いがあって 素敵な大人の時間を過ごしました♪






んで・・・・・家に帰って気が付いたけど

大切な お名刺交換を すっかり忘れちゃった usagiでした (T-T) グスッ



おうちが近いので また お会いできるということで・・・・・

次回は お名刺交換から・・・・・です ≧∇≦)ブハハハ!





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/21 18:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

晴れ(そして)
らんさまさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 19:02
ども~ お久でっす ^-^
2台とも メッチャ低いっすな~
大人の時間 満喫できて良かったですね。
オイラも混ぜてもらいたい ぷぷっ
コメントへの返答
2010年2月21日 19:06
お久しぶりです(*^^)v

私のbBクンなんて 全然です・・・
一目惚れのMRワゴン様は
なんと・・・空気バネ入り
上げ下げ自由自在(^_-)-☆

そして 内外トータルされた
コーディネート
メッチャ素敵です

是非 一度拝見させてもらうと
良いですよ(*^^)v
2010年2月21日 19:39
プチオフお疲れ様でしたm(_ _)m
御近所さんなんですか?
気軽に会えるからいいですね♪
次回ももう決定しているとか?(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:46
ビックリするくらいご近所でした♪

なので 次回の予定を立てなくとも
スープができたら持って行きます(*^^)v
って 感じよ\(^o^)/

近くに 同じ趣味の同姓って
うれしくなっちゃいますね(^_-)-☆
2010年2月21日 19:45
プププ( ̄m ̄)
ホテ●に誘うことは考えたのに名刺忘れちゃったのですね(笑)

ウサギお姉さまのエッチぃ~( ̄▽ ̄)


プププ(笑)


それにしても低いですねぇ★
コメントへの返答
2010年2月21日 19:48
このところの usagiおやじは
Ricoちゃんに会えないストレスから
エッチな妄想をモッコリ膨らませすぎて
大切な用事を忘れるようになってしまいました
~(・・?))(((;・・)?

って ほんと
お会いするまでは
名刺を握り締めてたんだけど
颯爽と来られた瞬間
興奮度MAXになってしまいました(^_^.)
2010年2月21日 19:52
いいなあ
ホ〇ルですかあ←バレタ
コメントへの返答
2010年2月21日 20:41
ば・ばれちゃいました (^_^.)

あはは・・・・
また ゆみちゃんも
一緒に ランチしましょうね(^_-)-☆
2010年2月21日 20:35
凄い行動力ですねΣ(゚щ゚゙;)

数日前にみん友になったばかりの人を呼び出すなんて(;;゚;;∀;;゚;;)

でも気の合う方でよかったですね♪
コメントへの返答
2010年2月21日 20:46
でしょう~(^_^.)

自分で自分が・・・怖い (%_% )( %_%)

惚れたら 一途
どこまでも 押し倒しますよん\(^o^)/

ほんと メッチャ近所に
同じ趣味の方が・・・
しかも 同姓 同じくらいの年齢
って メッチャ モエモエですわ~♪
2010年2月21日 20:42
いいですね。いつか宜しく。
コメントへの返答
2010年2月21日 20:47
今年は 頑張って
あちらこちらに 出没したいので
スモールアイランドさんのところへも
必ず 行きますからね(*^^)v

約束です♪
2010年2月21日 21:02
一目惚れの出会い♪(*/ω\*)


ボクもみんカラでは色んな方に一目惚れです♪(≧艸≦)

今現在86名のみん友サン♪
みなさんと顔合わせが出来たら幸せなんですけどね♪(≧▼≦)

usagiサンとの出会いもハッキリ憶えてます♪(*/ω\*)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:05
ほんとに (*^^)v
みんカラのみなさんと出会えたら
すっごく楽しいでしょうね~♪

どれだけ時間を過ごしても
飽き足らないくらいの盛り上がりしょうね

今年も 暖かくなったら
いろんなところへGO!GO!です(^o^)/
2010年2月21日 22:48
めっさ近所な気がします( ̄▽ ̄;)
つーか、先ほど前を通過したし(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 8:48
(~_~) 見かけちゃいましたか~♪

どうして・・・追いかけて
パッシングして ナンパしてくだされば
ニタニタしてご挨拶したのに・・・・

今度 ご近所オフでも
企画いたしましょう(*^^)v
2010年2月21日 23:28
紹介してください(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 8:49
とっても 素敵な人だから
楽しみにしててくださいね♪
2010年2月21日 23:36
首都圏ではあんまりべたべたな車は走っていませんね~
嫁も今後はデミオに乗る可能性があるので、これ以上下げられないというのもあります(汗
コメントへの返答
2010年2月22日 8:50
私も お買い物カーなので
これ以上は 下げれません(ーー;)

あこがれますよ~
空気サス (^^ゞ
2010年2月22日 2:05
女将サン呼んだかい?
ホテ○ユータローが通過しまーす(-.-)ノ
こうなったら居酒屋うさぎ丸のカウンターの下に、エアタンク収めるしかないですな(((・・;)
コメントへの返答
2010年2月22日 8:51
うさぎ丸には エアタンクより
ビールタンクが似合うかも (^^ゞ

もう~ぅ こうなったら
うさぎ丸で 呑んで
酔わせて ホ○ルゆうたろうへ
連れ込むしかない!(*^_^*)
2010年2月22日 9:07
ん~ 確かに低いし行動素早いですね

押し倒されない様に注意しなくては(^^;



そんな 距離じゃなかったか…(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 12:08
行動力は 誰にも負けないけど
体力は 誰にも勝てない(>_<)

だから 押し倒して 倒れたまま(^_^.)


・・・・・(_ー_)逆ニヤリッ!!
もしかしたら・・・・・背後から攻めるかも・・・
2010年2月22日 10:32
昨日ゎとってもたのしぃ時間をありがとう(^0^)

こんなに近くに気の合う方がいるなんて・・・

めちゃテンションあがります(笑)

ドレパの先輩どうぞお導きを宜しく♪オテヤワラカニネ(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 12:10
私も 隠された宝石を見つけたように
うれしかったし
もう 興奮しすぎて \(^o^)/
鼻血が・・・・チガウカッ

いや~先輩なんて・・・・
まだまだ ひよっこですので
こちらこそ ご指導くださいね♪
2010年2月22日 11:36
二人でイチャイチャの時間堪能されたみたいですね(^o^)二台ともベタベタですね。カッコイイ。しかもエアサスですか。うらやましい。
コメントへの返答
2010年2月22日 12:11
とっても イチャイチャしました
(^w^) ぶぶぶ・・・

エアサス ほんと
憧れちゃいますよね~

・・・・・う・・・ん
エアサス欲しい病が発病しそうです(>_<)
2010年2月22日 23:58
3月5日
休みにしてもらったようれしい顔揺れるハート

楽しみにしときます手(パー)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年2月23日 7:34
了解だよんハートたち(複数ハート)

後から詳細を
手旗信号で送りま~す
(;==)」L(==;)

プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation