• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるsanのブログ一覧

2009年07月07日 イイね!

トラック画像

フォトギャラリーに気に入ったトラックをUPしてみました。
小型トラック中心になりますが、見てみて下さい☆


※ワンクリックでその画像に飛べるようにしたいのですが、こういうには詳しくないので良く分かりませんでした。


Posted at 2009/07/07 19:55:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラックネタ | 日記
2009年07月06日 イイね!

ジャングル&NEWジャングルのテーマ曲

ジャングル&NEWジャングルのテーマ曲いつも、マニアック日記が多いですが、今回はそれ以上にマニアックな日記になりますので、最初にお詫び申し上げておきます。



偶然、youtubeで20年以上前に放送されていた日本テレビ系ドラマ「ジャングル&NEWジャングル」のテーマ曲を見つけました。
分かる方にはお宝モノだと思います。

自分はまだ年長さん位の時のドラマですので覚えてないですが、夕方のドラマ再放送で見ていた記憶があります。
あぶない刑事はこの前にあったのでしょうかね??

ただ、テーマ曲だけは覚えていて、聞いたら懐かしくて懐かしくて♪
テーマ曲って偉大ですね☆

分からない人が大半だと思いますが、是非聞いて頂きたい音源ですのでUPさせて頂きます。
宜しければお聞き頂きたいと思います。

ちなみに仕様車両はトヨタカムリ・ビスタが多かった気がします。
この頃多かった内装色が「マルーン」でボディカラーは「スーパーホワイトⅡ」ですね。


~ジャングルOP~


~NEWジャングルOP~


~ジャングルED~


~ジャッキー・リン&パラピオン~ 「Strangers Dream」
Posted at 2009/07/06 17:25:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月04日 イイね!

珍しく

今日1日、友人と出掛けていました。

~午前中~

友人が来年3月で車検が切れるので「とりあえずストリームが見たい」というコトで、いつものディーラーへアポを取って行って来ました・・・

が!!

お客さんが重なり、しばらく待つ羽目に・・・。
まぁ、自分達も急でしたのでシャーないですね。
結局1時間弱待って、査定と見積りをお願いしました・・・

が!!

その査定額を見て、私、寿命が縮まる思いでした(爆)

だって、15年式のフォレスターが「5万円」ですよ!!
カラーはブラックで、X特別仕様車、距離は9.4万キロなのですが、最初「査定が付かない」とか言い始め、結局提示されたのがこの額・・・。
友人と固まったのは言うまでもありません。

幾らなんでもそれは・・・ねぇ(汗)
個人的にも2~30万円台にいくだろうと読んでいたので、ショックでショックで仕方ありませんでした。

まぁ、スグ買うわけではないのですが、この額じゃぁ友人にも頭が上がりません。
個人的には軽く顔に泥を塗られた気分でした。

~午後より~
個人的には今日のメインイベントの、”たむらぱん”のミニライブを見に長岡へ移動。
「リバーサイド千秋」と呼ばれる、郊外型大型ショッピングモールで新潟ローカルFM「FMポート」の番組の公開生放送があり、そのゲストとして来てくれた”たむらぱん”さんが放送終了後ミニライブをしてくれたのでした。

最近、この曲にはまっています。


それを見て、お腹が空いたので長岡では有名な「青島食堂」というラーメン屋さんへ。
生姜の利いた醤油スープなんですよ。
麺は白っぽかったですが、茹で上がったら黄色になっていました。
脂っぽくなく、生姜がちょいと利いていて、澄んだ色のスープで美味しかったです。
麺は丁度真ん中辺りの番数ですね。(22番かな??)
白っぽかった事から「多加水麺かな??」と思いました。

そして、最後に「新型ゴルフ」も見ようというコトで、VWへ。
ココにもちょっと顔見知り??の営業さんがいたのですが、他のお客さんが商談にやって来て、こっちは何にもなりませんでした。
とりあえず、しばらく待ちましたが時間が掛かるようなのでカタログを貰って撤収。

ジャーマニーは触れてみるといいですね☆
やっぱドアのガッチリした感じは国産車では味わえない硬質なものです。
あれだけでも個人的には心惹かれる部分ですね。
室内も、厚みがあり守られ感がありますが、友人は「何か厚すぎてなぁ~」と言ってました。
捉え方は個人個人違いますからね。
リヤのニースペースも広くラクラク座る事が出来ました。

良いクルマだぁ♪

それで帰って来たわけですが、帰り道友人と「でもさ、本気に買い換えたい車がなかったら今の車の車検と夏・冬の両タイヤ替えて乗ってればいいんだよねぇ~」と話していました。
友人も、そこまで本気に欲しい車はないようです。
まぁ、まだ3月までは期間がありますので色々考えて欲しいですね。

スンマセン、滅茶苦茶な日記になってしまいました。
Posted at 2009/07/04 19:12:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月03日 イイね!

ラブレター

~from~本田技研工業株式会社・・・(爆)

初めてなんですケド、ホンダからアンケートが届いてました。
答えると、粗品が貰えるらしいので答えようと思っています。(多分ASIMOグッズでしょう~)

質問事項は25項目位あったかと思いますが、主にディーラーについてのアンケートですね。
個人は特定されないとの事ですが、「2002年式ストリーム、店名」まで分かっていれば簡単に特定出来ちゃいますよね・・・。
そんなその店で何百台も売れていないはずですし。

まぁ、せっかくですのでちゃんと答えようと思います。
日頃思っていても、面と向かうと言えない事も多々ありますからね。

今のディーラーも大分変わってきて、以前は言葉には言い表せない「味」みたいなものもあったんですが、最近はその「味」の部分が無くなりつつあるなぁ~と。
どう言ったらいいのか、以前の方が親身になってくれたような気がするんです。
今は、ひとりひとりに余裕がないのか、親身は親身ですが、その質が変わったように思えます。

会社の方針も変わったんだろうし、人間も入れ替わっているので仕方ない側面もあるとは思いますが・・・。
何か、一抹の寂しさを覚えるわけです。

スゴイなぁ~と思ったのは、このディーラーの営業マンで多い人だと1000人近くの顧客を持っているとか!!
ちなみに自分の営業マンで700人弱らしいです。
そんな、皆々覚えてられるのかが不思議でなりません。
でも、その中にはうちらみたいなリピーターばかりじゃなく、一見さんも含まれているのではないかと思いますが・・・。

まぁ、そんな事でこれまで以上に良くなって新潟県1位のディーラーになって貰うべく、真剣にアンケートに答えることにします。


Posted at 2009/07/03 18:47:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月02日 イイね!

タイプじゃないな

こんなのをしてみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、maru-kunさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (274点)
2位 川村亜紀 (262.4点)
3位 宮地真緒 (260点)

いや、薦められても申し訳ないけどタイプではないんだなぁ~。
てか、みんなグラビアアイドルだし・・・(爆)
そりゃぁ胸大きい方が好みですケド、別に胸で選ばないし・・・((猛爆))

今さら??ながら、相武ちゃんがストライクです(笑)
あとはBOSSに出ていた吉瀬さん・・・超キレイ~☆☆☆(☆3つですッ!!)

今日はふざけてみました!!
分かったのは、自分が大人の雰囲気を醸し出す胸の大きい女性が好みって事ですね(笑)

関連情報URL : http://checker.from.tv/
Posted at 2009/07/02 19:12:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記

プロフィール

「研修中の昨今 http://cvw.jp/b/465116/41037781/
何シテル?   01/29 09:38
ご覧頂きましてありがとうございます。 車は基本そのままで、如何に大事に乗るかを追求しています。 それこそ「真の車好き」だと、私は考えます。 後は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 1415 161718
19 2021222324 25
26 272829 30 31 

リンク・クリップ

もうちょっとでトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 21:53:21
スバル感謝祭★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 22:38:02
代車に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 22:00:47

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成28年6月17日(金)納車。 走行距離84800キロから乗りはじめ。 初年度登録は ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
色々あり、N-BOXへ乗り換えになりました。 中古で購入ですが、大事に乗っていきます。 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
~初年度登録年月日~  平成7年4月 ~グレード~  LXリミテッドサルーン(特別仕様 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
平成23年5月30日登録。 平成に23年6月8日納車となりました。 初の輸入車ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation