• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今、外出たら(゜o゜;)

今、外出たら(゜o゜;) みなさんおはようごさいます!



どうも、あいかわらず、タバコは、外で吸っている、のっちぃ~です(・・;)


で、



外に出て・・・



ちーーーん



オデッセイが!!



玄関も、



子供のチャリも、





もちろん、ローレルも



最悪です!



また、奴だよ・・・



ラジオで言ってたけど


ほんとに



最悪です((((゜д゜;))))


でわ手(パー)


なんだよ、こんなにひどい黄砂は初めてだよ(爆)
ブログ一覧 | オデッセイ | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:56:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 10:16
これってお隣大陸での

緑現象が原因なんですよね?

経済政策も良いけど、ホントに生きる道を

探ってほしいものです。

と、たまには真面目にコメしてみる♪
コメントへの返答
2010年3月21日 16:19
こんだけ、汚い空気を吸っているってことですよね(・・;)



くだらないことばかり企画しないで、もっと考えることがありますね!


って、たまに真面目な返信してみる♪
2010年3月21日 10:31
おはようございます!


シーマは黄砂になじむカラーなんで目立ちません(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:03
うそ~(^^;)



綺麗なシーマなんでしょ!砂は似合わないでしょ(・・;)
2010年3月21日 10:43
昨日ニュースでやってましたね。
中国で大規模な黄砂が観測されたから21日の日本はヤバいって^^;

ウチも朝から3台洗車しましたw
コメントへの返答
2010年3月23日 1:07
そうラジオで聞いてたくせに、倉庫に入れとけばよかったです(爆)
2010年3月21日 10:59
自分のスカイラインもボンネット開けたままにしてたからエンジンルームがひどい事になってました(笑

コメントへの返答
2010年3月23日 1:11
開けたまま?



何か弄ってたんすか?


早めにクリーニングを!
2010年3月21日 11:29
今回は酷いね~冷や汗危険・警告(笑)


そんな強風のなか、長男は、地元の行事に参加中冷や汗


なぜ、中止にならないのかと思いまして冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:27
事故とか起きなくてよかったですね!



黄砂は、全国だったみたいですね(・・;)
2010年3月21日 11:33
粒子が細かいので、コンパウンド変わりに・・・・なりませんね(; ゜ω゜)+::ブッ



ウチはかれこれ10日程洗車してませんww

更に今日から1週間出張です・・・(*´ェ`*)




コメントへの返答
2010年3月23日 1:33
完全に模様化してましたよ(^^;)



10日(゚-゚)


俺は普通っすけど、ローレるさんには(^^;)


嫁さんが洗車してくれてますって(笑)


出張楽しんで(えっ?
2010年3月21日 13:18
こんにちは!

タバコはベランダで吸っている野郎の5速です^^

黄砂・・・テンションが下がります。。。
コメントへの返答
2010年3月23日 1:41
ベランダですか~(^^;)


車を見た瞬間、口が開けたまま、数秒間(゚-゚)
2010年3月21日 13:31
煙草は外で吸っても、
中に入ると『パパ臭いっ』って
言われちゃいますよ(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:44
外で吸っても・・・



子供には言われたことありませんが、(゚-゚)



飲みに行った後の服は、自分でも無理っす(爆)
2010年3月21日 13:43
運悪く昨日洗車した(-_-;)(;-_-)


コメントへの返答
2010年3月23日 1:51
二台とも?


ナムナム(--;)


出かけるときは、アルファードだよね(^^;)
2010年3月21日 14:13

黄砂…
厄介ですねぇ(;-_-)=3

うちのオカンは霧と間違えてました( ̄▽ ̄;)


恐くてグランデソまだ見てません(〃_ _)σ∥

っま
最近洗車出来てなかったんであんまり変わってないかもしれませんが(*゜ro゜)



コメントへの返答
2010年3月23日 2:05
自分も、冬場は、洗いません((((゜д゜;))))



すぐ天気が悪くなるからって理由つけて、めんどくさがりなやつです(爆)
2010年3月21日 16:40
僕のも目立ちません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、僕のは大阪のおかたより目立つ(黄砂が)(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2010年3月23日 2:09
今回のは、みんな目立つでしょ(・・;)




車庫があるうちと無いうちがすぐわかりますね(--;)
2010年3月21日 16:41
私は喉がやられました(TT)
コメントへの返答
2010年3月23日 2:10
えっ!?


私も喉が痛いのは、黄砂の・・・


((((゜д゜;))))
2010年3月21日 17:53
ほんま強風&黄砂は酷かったですね!

その中、ウォーキングラリーに

参加してきましたよ。

なんせ最後に豪華商品の当る抽選会が

あるんですが、今年は成果なしでした(;^_^A

ちなみに昨年はペースワールドフリーパス

当ったのにだったのに…
コメントへの返答
2010年3月23日 2:12
ふみっちパパさん( ´∀`)


ウォーキングラリー?



ひたすら歩いたんですか?



健康ですね!
2010年3月21日 18:50
黄砂の被害すごいですね…(汗)
洗車するたびキズが気になりますf(^ー^;

綺麗にしたいなぁ…
コメントへの返答
2010年3月23日 2:14
リアバンパーは復活?


自分も綺麗にしたいっす!



オデッセイをよく見ると、傷が((((゜д゜;))))
2010年3月21日 19:50
やばいすっね~(*≧m≦*)
九州も黄砂来てます(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 2:15
西日本は最悪だとか((((゜д゜;))))



最悪なくらい汚いっす!!
2010年3月21日 19:54
困ったものです。

こっちも酷いです(+_+)
コメントへの返答
2010年3月23日 2:16
雪で、こっちほど被害は少ないんでわ?


こっち、酷すぎです(爆)
2010年3月21日 21:45
今日は、朝洗って夕方ばっちぃ、、でしたwww
コメントへの返答
2010年3月23日 2:21
こっちも最悪でしたよ(・∀・)


洗ってすぐに降ると、ショックになりますね(・・;)
2010年3月21日 22:01
全国各地にて被害が出てますね・・・(素)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

早めの洗車をお勧めします・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月23日 8:16
はい!!


まだ洗車してません((((゜д゜;))))

そちらは被害無しっすか?
2010年3月21日 22:59
黄砂+一斗缶ですが・・・。
コメントへの返答
2010年3月23日 8:17
一斗缶は結局当たったんすか?



2010年3月21日 23:28
マークⅡは勿論洗いました(笑)

ローレルはガレージなので影響無しです♪
コメントへの返答
2010年3月23日 8:20
ローレルもガレージの埃がつきますよ!!


洗ってあげてください!



洗ってない私が言うのもなんですが・・・(^^!!
2010年3月22日 0:51
早速洗いましょう♪

黄砂は大陸の有害物質が含まれているから

ボディにも良くないですよ~♪へ(゜∀゜へ)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:21
待ってたんですが・・・



私が洗っても綺麗にならないの知ってるでしょ??
2010年3月22日 1:05
黄砂ひどかったねーふらふら

さっきガソリン入れに行ったスタンドでは、洗車機に行列ができてたよあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:22
おおおう(^^)


洗ったか?NEWマシーン(^^!!!
2010年3月22日 2:48
こんばんは~♪

ヤツの仕業ですなぁ~僕のもドロドロです( ̄▽ ̄;)

仕事だったのでまだ洗車していないのでそのままの姿…(笑
コメントへの返答
2010年3月23日 8:22
オフに仕事に大変ですね!!


まっつんさんのは、綺麗でかっこいいんだから、洗わなきゃ!!
2010年3月22日 13:17
通勤で使っている車を洗車した翌日にこの黄砂ヽ(´Д`;)ノ

全国的に被害が出てるみたいですねw

なんだか喉が痛いのですが、知らない間に吸い込んでいたりするのでしょうか( ゚Д゚)・∵.
コメントへの返答
2010年3月23日 8:24
みたいですね・・・


私も喉が痛いっす(><!


マスクしなきゃね(^^!!!
2010年3月22日 17:25
黄砂凄かったですね。

一応、洗車したんですが、その後小雨が・・・



泣けました(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:26
時間無くて、水で流しましたが、乾いたら一緒でした(爆


今日はこっちも雨ですわ・・・

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation