
なぜタービンが2個も手元にあるのか・・・
通称参号機とされる我がKeiが使徒に浸蝕されてたのが事の始まり
以前現行エブリィに追いつめられれ納得できず
ディラーに症状を訴えるが100km以上での出来事なので
そうそうディラーも確認できずw コンピューター診断 異常なし・・・
しばらくして再度訴えw
隣に整備士を乗せ まっ昼間から突撃モード!
ようやく120kmあたりでの頭打ちを理解していただき
全開走行でリミッターが早く作動してるのであろうと。。。
アクチュエーターが原因であろうから 後日調べてみるとの事で
その間 どうせなら強化アクチュエーターなる物が気になり
この価格なら中古タービンが!@@
アクチュエーターも付いてるし!><;
と、気になったもの2つ えい!ポチッ・・・
まぁどっちか1つ落とせたらおkwww
数時間後 ん???
あれ?@@;;落札お知らせメールが2つ???
ぐはっ!!!なぜ?俺の最高入札額でもわかったのかぁwww
とっとりあえず 付けてみて気に入らなかったら次もあるし!
無理くりポジティブモード突入!!!
ディラーに預けるとアクチュエーター元気に動いてましたw
原因不明! 要長期入院!!
はみタイお断り! Orz
Posted at 2010/01/13 03:06:27 | |
トラックバック(0) |
Kei | クルマ