
前回お騒がせいたしました例のサンプルの件なんですが、
もう一度問い合わせて、今日速達で無事到着しました(笑)( ´∀`)
さぁ~~~どんな組み合わせにしようかなww
って通帳見たらお金が思ったよりナス(°д°)
8月の給料日までじっくり色を選ぶことにします(笑)
それはさておき、
昨日は地元でもやしくんとプチオフしました♪
初の一宮ナンバーコラボです(笑)☆
ドレスアップの方向について意見が合い、
炎天下の中なのに汗かきながらずっとしゃべってました~(笑)
やはりシンプルイズベストですわ♪(o*・ω<)o

おケツコラボ(笑)
もやし号みたいにすっきりしてるとかっこよさが増すね~( ゜д゜)o彡

ワークのLSいいなぁー!!
あ、私のディーバまではっきり写ってるじゃん(笑)
昨日の影響で今日、
リアワイパーのマスコットを買いに行ったかっぱメロン(o´艸`)
リアをもう少しすっきりさせたかったんだけど、
昨日のでさらに気持ちが強まったのよねw
早速取り付けようとリアワイパーのふたを開けて
ナットをはずすものの。。。。
ワイパー抜けませんが!?
まっすぐ抜けば取れそうなのに固いったらなんの(汗)
そんなわけでまだ取り付けできてません(´;ω;`)
長年ついてるものだからさび付いてくっついてるのかしら。。。
それとも私がか弱いのかしらwww(●´ω`●) ←バカ
そんなわけで簡単に取るために明日、
CR○55○でも吹きつけようかなぁ~~~(´・ω・`)
取れるかなぁwwwwwwwwww
Posted at 2009/08/05 22:13:37 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記