3台目の愛車にして、2台目のGZ20になります。グレードも以前と同じく2.0GTツインターボLです。 画像は購入して間もない頃のものですが、現在は純正フルエアロ化してあります。さらに気分次第でプチ痛車にしたりもします。 今度こそは大事に長く乗っていきたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月18日
「トゥデイ」と言いましても、原付の方です...。 紛らわしくて申し訳ございません...。 基本的に通勤時はコチラがメインですので、 実はソアラよりも乗る機会が圧倒的に多かったり...。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月12日
1台目の愛車、2.0GTツインターボL後期のATです。 中学時代から初の愛車は20ソアラにしようと決めていました。 この頃は燃料代も気にせず年間15000km以上は走ってました(今では年間4000km前後です)。 念願の車だった割には、結構荒い扱いをしてしまい、3年弱で手放すことになりました。申し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月20日
2台目の愛車、2.5GTツインターボRのMTです。 MT車が欲しい+1JZの走りが気になるという理由で購入したのですが、肝心のターボが購入時から壊れていた様で、全然速くありませんでした。(結局そのまま3年近く乗りましたが...。) この車を手放した後に、同じ1JZの前期30ソアラ(ATのフルノーマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月19日
現家族車であるフィットの前に父が乗っていました、 前家族車・AT171後期カリーナセダンです。 (平成2年式の1.6Sリミテッドで4AT、 ボディカラーはレディッシュシルバーメタリックです。) 確か私が小学6年の頃あたりに納車され、 それから約9年もの間乗り続けられてきました。 おそらくウチの歴 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月16日
家族が使っている車、 アイスブルーのGD1前期フィット1.3Aです。 ウチでは初の新車購入となった車両です。 よくあるボディカラーですし、ほぼノーマルで、 正直面白みには欠けますが...。
所有形態:家族のクルマ
2010年03月13日
主に私の車以外の画像を紹介する用です。 なのでフォトギャラリーしか使用しませんが...。
所有形態:その他
2011年05月01日