• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

ガレージ魂   ヤフオク嫌がらせの件

こんばんは、今月頭に評価500でイベントを行ったのですが
なんと、悪い評価を付けられてしまいました(-_-;)

完全部品取りのワーゲン タイプ3だったのですが、質問も来ないまま落札され

引き取りに行きますと連絡が来た

までは良かったのですが、住所が広島の方で、どう考えても経費で10万はかかる

それから1週間経っても連絡無し、

取引ナビで連絡すると直ぐに電話が来ました。

そもそも電話自体いきなりなんてありえないのに(;一_一)

そしていつ来るのか聞くと、車が手配できないから待ってくれと言う
 
自分は、いつ来てもいいのですが雪が積もって出せなくなりますよ・・・

と伝えると
雪ですか??だそうです(笑)

広島の方にはわからないのと思い もう少し様子を見ていたのですが

また連絡なし

再度、取引ナビで引き取りと支払いをお願いしますと書いたら

支払ったら車検証と譲渡証を下さいと・・・?言われました

車検証は持っているのですが、調べたら抹消済みになってるのと書いてるので書類は出せるわけありません。と伝えたのですが(+o+)

落札者様は、書類なしの車を起こすのに買ったらしいのですが、初めから書類出せないのわかってなかったみたいで困ります(;一_一)

ブツブツと・・・
前の所有者からすきにしていいよって引き揚げた車なのに 前所有者の許可は取っているんですか?
とか意味のわからない事をウダウダと言われ

部品取りと書いてあっても完璧を求める方もいるんですねw

因みに28500円で落札された ワーゲンタイプ3の丸車のお話でした。

愚痴で申し訳ありません。

広島の方が悪いとかじゃなくて、名前を出せないので地名での批判をお許しください(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 01:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ガレージ魂   ヤフオク嫌がらせの件 http://cvw.jp/b/465711/38933792/
何シテル?   11/30 01:33
お気に入りの ランクルを手放し MY GARAGEを建てたのだが・・・・・。 未だ 物置状態(泣) でも、やっと2柱リフトが設置され コンプレッサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北米野郎 vol,4 今年の開催日が決まりました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 23:45:50
Jimny turbo16発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 22:18:54

愛車一覧

スズキ サムライ 四代目 (スズキ サムライ)
四代目サムライです。 今回は自分で改造変更をし現状で新規貨物登録いたしました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
希少ハイルーフ で更に除雪車
スズキ サムライ 三代目 (スズキ サムライ)
フルレストアした貴重な一台 パールのUS仕様です。
スズキ サムライ 魂・COM (スズキ サムライ)
サムライロック仕様! 某ショップにて製作された フルチューンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation