• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ ハスラー

レビュー
エンジン面では先代から向上しているが、突き上げ感などの足回り・ショック感はほぼ進化していない。 先代に比べて不満点が多いが、その不満点は後付け部品等で代用できるのが殆ど。 燃費向上と追尾型のオートクルーズに満足しており、総じて良いかな。
2025年12月13日

プロフィール

「[整備] #ハスラー 結構簡単。ODBではないブースト計の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/465952/car/3809118/8481678/note.aspx
何シテル?   12/23 19:43
免許取る前から現在に至るまで、ドリフト愛好家です。 過去の居住地は、新潟市、秋田市、大分市、川崎市 と色々な地方に住んでいたこともあり、旅行、地方も巡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

先代と比べて進化と退化が顕著 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/19 16:30:21
taizo06さんのマツダ CX-80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/12 08:48:01
ハイランドマスターズ2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/19 16:20:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト愛好家です。 安価なNB6Cが見つかり、衝動買いしてしまいました。 現状、足、デ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ドリフト・後輪を流せる車の購入を検討している中、エアロ・車高調につきで、今の相場では格安 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初代ハスラーは24.7万キロ時に貰い事故で廃車。 現行2代目2.6万キロの中古車に急遽乗 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のドリ車は4駆。 かなり苦戦したがいい経験になった思い出の車。 オーバーヒートにヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation