• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

ソラヲト号の行く末が決まりました。

ソラヲト号の行く末が決まりました。 枕使わないようになってから肩凝りと偏頭痛になる頻度が大きく下がりました。
タオルを1枚、2枚、3枚…と順々に重ねて、首が一番楽に感じる枚数で寝ています。

あ、抱き枕は使っていますのであしからず。
プレミアムソフト抱き枕ってヤツです。
ムニムニと最高です。

え?
カバーは何かって?
分かる…だろ?



さて、先日会社の同僚から「バイク譲って~!」と唐突に言われてしまい返事に困って
「とりあえず考えさせて。」と保留していたのです。
やはり自分が満足に乗ってやれない状態ではあるのですが、大変手間暇かけて愛着があるバイクですので簡単に「ホイヨ!」と手放すのに抵抗がありまして。

整備万端いつでも走行可状態を維持している…とは言っても年式は1986年式と25年前の少し古いバイクです。
提示された金額も10万円とまぁまぁ美味しいなと…思ってみたりなんかして…。

…と、鼻先にニンジンをぶら下げられた馬状態だったのですが。
色々考えてみて今朝会社に向かう車内で決心しました。
また乗り回せる日が来るまで手元に置いておこうと。
首の調子がイイ日は少し乗ってみちゃったりしてね☆

そして会社でお断りの話をしようとしたら相手からこう切り出された。
「すいませーん!他で当っていたバイクを買うコトになりました~!」
あぁ…そうなのね☆
残念だなぁ~www

何にしてもこの子はこのままウチにやっかいになるコトになりそうです。

距離は走ってないけど何となくオイル交換してあげた。
前回交換は去年の今頃だったしなw
ブログ一覧 | SR | 日記
Posted at 2011/10/24 20:52:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

29日⑦。
.ξさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 21:03
オイラも86譲ってくれと言われたら金額的に高い呈示しますwww


ヤハリ愛着ある物は手放せないよね
f^_^;
コメントへの返答
2011年10月25日 19:47
20万と言われてもNOですね。
しかし目の前に15万ゲンナマを並べられたら…自信ありませんwww

手が掛る子程カワイイとは良く言ったもんです☆
2011年10月24日 21:51
25年前のバイクには見えないですね。
大事にしてるって言うのが写真見て伝わってきます^^

これからも大事に乗ってあげてください♪
コメントへの返答
2011年10月25日 19:53
ありがとうございます♪
ヒマさえあれば磨いていますw

部品がある限りは乗っていこうかなと思います☆
2011年10月24日 23:50
キノの旅のエルメスっぽくてかっこいいなぁ。
冗談抜きでわたしもガチでほしいかも。状態良好だったら絶対に10万円は安すぎる…
盗難には十分ご注意を。ところでご自宅はどちらでしたっけ? あと不在にしている時間も…w
コメントへの返答
2011年10月25日 19:59
キノの旅、知らなくてググってきた。
そうそう、こんな感じの古いバイクが好きなんですよ。
ミニと並べると雰囲気ありましたぞ☆
自宅は某御殿場の演習場内、ちょうど155ミリ砲弾が落ちる辺りですのでソコでお待ち下さい。
持って行きます、棺桶をな。
2011年10月25日 0:10
やはりSRはクラシックスタイルが
似合いますね☆
カフェレーサースタイルなSRも好きですよ♪


シングルシリンダーで振動が多い、始動するにも
キックが重い、フロントがドラムだから
扱いにくい(一部ディスクもあるが・・・)なんて
偏屈な物だからこそこだわりが有って楽しいんですよね。


存分に可愛がってあげてください!
あ・・・TZRを放置してたの忘れてたw(爆
せっせと整備してきますw
コメントへの返答
2011年10月25日 20:06
うん、設計自体がクラシックだしねw
定期的にカムチェーンとタペット調整が必要な市販バイクなんて今時あらへん。
カフェレーサーもしてた事あるぞ。
セパハンで手首が死んだから好きくなくなったんだ☆

ほんま、扱いの難しい女のような…。
しかし愛しているのでいつでもキック1発で始動だぞ!
ごくまれにキック100発の刑をくらってみたりするのは内緒だ…。

TZRかぁ、しるびあさんも古いの持ってるなぁw
いいよね2スト。
パイーン!パパーン!パーァァァァン!!
て感じでw
2011年10月25日 10:22
あえて、タイトルとは違うところに。


だ、抱き枕を抱いている娘を・・・

欲しいのですが(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 20:07
お、お兄さん。
その商品は当店では取り扱っておりません。
むしろどこにあるか教えろ!みたいなw

プロフィール

「年末年始の九州仕置き 3日目 http://cvw.jp/b/466151/47669128/
何シテル?   04/21 12:16
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 ジムカーナやサーキット走行を楽しんでいましたが、今は専らドライブ専門です。 日本全国ドライブしに行きます。 定められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K・Pガスケット ヘッドカバー ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 20:00:10
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:25
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
アウトバックの着座位置が腰痛くなるし全く落ち着かないし運転おもんないし遠出する気に全くな ...
スズキ Kei スズキ Kei
3台目のKeiです。 最終11型。 インプレッサじゃ行けない道も行ける。 スゴイ。 64 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
デカイ。 速い。 楽々。 意外と小回りが利く。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation