• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぷてー@ア艦これのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

恋する彼女と熱々のおでんを食する舞台

恋する彼女と熱々のおでんを食する舞台はいはい、消されました。
ブログ消されました。
しっかり反省して書き直しますよ。

…何だっけ?
2日間に渡ってダラダラ書いてたから何から書いていたのか今一つ思い出せないです。


と、思っていたら。
画像フォルダはそのまま残っている仕様なようです。
なのでこの画像の順番通りに話を思い出していけば復旧できる、そうゆう事ですね。
運営さんに感謝しないといけませんねクマー。



28日は半年間発売を心待ちにしていた
する彼女器用な舞台」
の発売日でした!

カントク先生原画ではyour diary以来久々なので心ぴょんぴょんします。


ヤマトさんから荷物を受け取って早速インストール…
の前に、遅番出勤の時間です。
完全な生殺し状態でお仕事をしてきました。

翌、土曜日。
昼間のうちに用事(大須巡回ですけど)を済ませた後に、夕方から前日のウップンを晴らすべくこんな催しを開催しました。

「恋する彼女と熱々おでんを食べながら不器用な舞台をプレイしよう」の日。

最高のハイオク(焼酎)を給油しながらゲームしつつ、熱々のおでんを食べるのは至福です。

冬はやっぱりコレだな。
味噌を付けるか、カラシを付けるか。
名古屋人ならば味噌ですが、私は何も付けない派です。


1人で盛り上がり過ぎて意識が…
(プツリ)



(チュンチュン♪)
…超頭痛い。
完全な二日酔いで目が覚めた日曜日。
記憶に無いうちにベッドに移動して寝ていたようです(汗
テンション上がってアチコチにTELして、途中でツマミが足りなくなって千鳥足でコンビニに買い出しへ行ったのは覚えていますが、久々に呑み過ぎました。
誰かが「焼酎は二日酔いしないよ!」って教えてくれたんだけど、アレ嘘だったな。

そんなゲームでハァハァしているおぷてーさんは置いておいて。
車好きなおぷてーさんが続きを書きます。

先日ブレーキパッドとローターを更新しました。
ノーマルパッド・ローターの組み合わせから、RGスリット・ZBPの組み合わせに変更です。

元々車格に対して容量不足な96インテRのブレーキですが、作手ALTのようにブレーキに比較的優しいコースではクーリング入れれば問題はありませんでした。
しかしYZ東コースのようなストレートが350M程度あるコースでは時速150㌔程度からのフルブレーキが繰り返されるワケで。
純正ブレーキだと制動不足に加えて、すぐにフェードしてしまい冷や汗ダラダラでした。

で、この変更したブレーキですが。
街乗りでも「良く効くようになったなぁ」と思うくらいに効きます。
これは楽しみだ!と、組んだ翌日に作手ALTで走行したのです。

「効き過ぎて怖かった(汗」

踏めば踏んだだけ効くので扱い易いのですが、2コーナーでヒール&トゥしながら減速する際にタイヤロックさせまくりになってしまいました。
ブレーキペダルを一定に踏んでいるのですが、アクセルを煽ろうとするとアクセルまでの距離が離れているようで僅かにブレーキを踏み足してしまっていたようです。
ノーマルブレーキだと、もう少し深くまでブレーキペダルを踏み込んでいるのでアクセルペダルまでの距離が近づきアクセルを無理無く煽れていたのです。


効きの違いはこんな感じ。
制動の立ち上がりが少し早くなって、絶対的な制動力が段違いに高くなってます。

その時は「交換したばかりだし慣れれば大丈夫。」と思っていました。
…それからほぼ毎日運転していますが、一向にノーマルブレーキと同じように扱えません。
ブレーキが不安定でギクシャクしてしまいます。
足首が荒川静香ばりにイナバウアーすれば無理なくアクセルを煽れるのでしょうけども、私は立位体前屈がマイナス20センチ級の硬さを持つ「鉄の男」です。

「さて…どうしたものか?ノーマルに戻すか…」と半ば諦め半分にネットで調べてみたら、どうやらDC2(DB8)インテ乗りでは同じような悩みを持っている諸先輩方が少なからずいるようで。
その方々の対策をマネさせて頂きます。

ペダルカバーを取り付けました。
この商品、スペーサーを入れてペダルを嵩上げ出来ます。
実際にはスペーサー無しで取り付けても1センチくらい嵩上げされますので、今回はそのままスペーサー無しで取り付けてみました。

さぁ、早速試運転です。

…おぉ?
おぉぉ!?


コレなのです。

ブレーキを踏みこんだ状態でアクセルを煽ろうと右側へ足首を返すと、丁度良い位置にアクセルペダルが来ています。
アクセルを煽ってもブレーキを踏み足してしまう現象は収まりました。

今までハンドルポジションやシートポジションには神経を使って調整していましたが、ペダルポジションを調整したのは車弄りを始めてから初めてです。
これはなかなか重要なチューニング(大袈裟?w)になりました。


さてと…。
ゲームの世界に戻りますか。
今回の作品はCUBE作品(倉野くんちを除く)にしてはラッキースケベが序盤から多発します。
シナリオをウリにしているメーカーですので、正直ソッチ方向へと傾いていくのが心配です。
上手に両立していければ願ったり叶ったりなのですけどね。
その辺りを気にしつつ、物語を進めて行こうかと思います。


願ったり叶ったりですけどね。


※消されたブログを観て下さった方、申し訳ございませんでした。
運営さんが不快と判断したであろう部分は「修正・修正追加」にて再投稿いたしましたので、改めてよろしくです。
運営さんにもお手数お掛けしましてすいませんでしたキソだキソ。
てかモザイク多くしたら余計卑猥に見えるわ、ぱんちゅのスジ消す作業してると何だか惨めになったりとダメージでかい(汗


Posted at 2014/11/30 22:33:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | 日記
2014年11月24日 イイね!

右肩治療⇒ライブ参戦と温泉

右肩治療⇒ライブ参戦と温泉あれ程長引いていた右肩の痛みが今朝起きたらほぼ収まっていました。
押すとまだ若干痛みは残っていますが、もう大丈夫なのかな?って感じです。
通院したワケではなくて、自主的に行ったリハビリと湯治したお陰かもしれませぬ。

まずは土曜日に行ったリハビリの模様を。




腕を大きく上下左右リズムに乗って動かします、とゆうリハビリ運動。

【開演30分前】

ゆいかおり LIVE TOUR「HEARTY PARTY!」名古屋公演に参加してきました。
今回でライブ参加2回目。
座席は2階席でステージから遠いですが、アリーナ席とは違って前の人で見えなくなるって事は無いのでアリと言えばアリです。
かつた司令官、ルゥー、ツメッチ、ツチノコのアキバカ連中もこぞって参加です。


【開場30分前】気合いの入り方が元帥レベルのかつた司令官。
私は行きの車内でアルバム曲聞いただけと、予習不足が心配です。

と、あっとゆう間に開演時間です。

ゆいちゃーん!!
かおりーん!!


あっとゆう間の2時間でしたw
細かい感想とかどの曲が良かったとかは無いね。
全部イイ!
スタートからトップギアに入って最後まで走り続けた感じ。
500mlのペットボトルは空になるし、汗ビッショリでした。
ボッチ席で最初は不安でしたけど、始まってしまえばどうでも良くなりました。
うん、かおりん可愛かった!
変猫2期はよう。

愛知に越してきて18年、初めて乗った名古屋の地下鉄で大須へ戻り夕食です。

いつも激混みで諦めていたSOLO PIZZAも、他の店舗が閉まった後の夜の9時過ぎにはスグに食べられます。
今回は世界大会で優勝した職人さんが丁度ピザを焼いていて、その優勝メニューを食べられました。
高菜が乗っているこのピザ。
ウマい。


腹も膨れて、次に向ったのは「居酒屋おぷて」。
俺の自宅な。

いつもハイオク持ち込みありがとうございます。


クマーも参加。
この子、かつた司令官がお気に入りで毎回一緒に寝ているらしい。
(今回は朝4時に起こされたそうだw)


早々にヒャッハー!した人々。
ツメッチはコップ半分で酔いゲージMAXに到達です。
アキバカメンバー最速男に認定です。

2時にお開きとなり、そのまま就寝。
(4時のに起こされたかつた司令官はつまり…w)


翌11時半。

我が家からスグの国道を淡々と北上する事1時間半。
雲一つ無い青空の下呂温泉に到着です。
ライブでかいた汗と、日頃のストレスを温泉に浸かって流します。


~カメラ持ち込み不可ですのでイメージ映像でお楽しみ下さい~

身体リセットした後は昼食です。
すでに時刻は13時半。
どこも満席&14時閉店で困っていた所、見つけたのがココ。

メインストリートにある「甚呂さん」。
店内は広くは無いですけど、木造で落ち着く。
接客も家庭的で和みます。

そして関東人3人に是非食べて欲しかったのがコレ。

岐阜名物「鶏ちゃん」。
醤油ニンニクで味付けされた鶏肉を野菜と一緒に焼くだけの料理。
この店ではジンギスカン鍋で調理するので、余分な油が下へ流れてヘルシーになるんやでぇ(女将さん談)。

最後はその汁をゴハンに掛けて食べると最高やでぇ(女将さん談)。


…おい。
ヘルシーは何処へ行った??w


食べた感想はこの人達の画像で。.
「ブログで紹介してね♡」とちゃっかり者の女将さんなのでしたw


紅葉もキレイで風呂も最高でメシも美味くて、この時期の下呂はホンマに最高です。
観光客も程良い数なので歩きづらいとか無いのもイイです。

でも、しらさぎ物語アイスだけは失敗。
美味しく無かった(汁
モナカなんだけど、皮がシナシナで、中も微妙な甘さで…あの大きさで320円はボッタクr
観光地への観光を余りしないので観光地価格に未だに馴染めません。
(いつもアキバかアニメ聖地ばかりだしな)


みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
相変わらず車の話なんてチョコロびっとしか出なかったけどな、みんカラ仲間なのにw



そういえば、ライブ物販で買いました。

リストバンドをセットで。
グッズは買う予定が無かったのですけどね。
ライブ終了後に興奮冷めやらずに購入してしまいました。
ライブ参加の際には使うとして…。
普段は運動もしないしいつ使おうか…?

かつた「ブレーキフルードタンクに巻いて噴き零れ防止にすればいいよ!(ドヤッ」

そんな勿体無い事出来るかいっ!w



Posted at 2014/11/25 13:29:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | 日記
2014年11月18日 イイね!

トロエロスタンダード。

トロエロスタンダード。どうも、おぷてーです。
ここ一カ月くらい肩が痛いのが続いています。
肩凝りとは違う「打ち身」のような痛さです。
思い当たるのは…1ヶ月前にゲマズでガタイの大きなお兄さん(ラガーマン風)とオフセット衝突した事故でしょうか。
お互い「サーセンッ!サーセンッ!」とその場を後にしましたが、軽自動車のような軽量ボディの私はダメージが大きかったようです。

これ、ヒビでも入ってるんか?(汗


夏が終わり、秋が始った…と思ったらもう冬ですよ。
秋短い。
結局秋は読書の秋で終わりそうです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
略して「俺いも」。
半年くらい前に古本屋で全巻大人買いして放置していましたが、ヒマ潰しに読み始めてみたものの。
今では黙々と読み更っております。
こんなに面白い作品だったのに何で今まで読まなかったんだろう…と。

「何で今まで…。」

今日はそんな内容のブログです。
何で今まで…妹の魅力に気が付かなかったんでしょう?
上目使いで「…お兄ちゃん?」って呼ばれたらそれだけでお兄ちゃんは、お兄ちゃんは!
…どうなるんだろね?
そもそも俺に妹なんかおらんので想像でしかないんだけど。

最高だなっ!

と、今日は普通に車の話ですので「萌え萌え」を御期待の大きなお友達には先に謝罪を。
「俺、姉ちゃんおるけど。何もイイ事ないぞ?」

さて、先日インテのタイヤホイールを新調しました。

タイヤはダンロップのDZ101です。
今年モデルチェンジしてDZ102に進化しましたが、ストーリアで2セット履き続けてその性能を信頼していたので引き続き同じモデルを購入しました。

…ぶっちゃけると、モデル末期ゆえか欲しいサイズが1本6800円で安売りしてたので迷う事もなく購入したって話なのですけども。
タイヤの安売りで有名なオートウェイで購入したのですが、DZ101の商品ページにこんな記述を見つけたのですよ。

「ETRTOスタンダード規格」

…エトロト?エロエロスタンダード?
何それ??

私、恥ずかしながら今まで知りませんでした。
タイヤ空気圧の設定に規格がある事なんて。
いつもどんなタイヤを履いてても、車両ドア横に貼ってある「空気圧設定シール」の数値そのままに入れていました。
高速道路乗る時は1割くらい多めに…と、教習所で教わったそのままのやり方で。

え?何??えっ!?
てな具合で調べてドヒャー…としてます。
どうやらエトロト規格とは、ヨーロッパの規格のようだ。
対荷重とか何とかかんとかで日本のタイヤ規格と違うので設定空気厚が変わるらしい。
詳しくはココでも読んで下され。⇒TOYOタイヤ
簡単に何の規格か見分ける方法としては、タイヤ側面に「E4」ってマークがあるらしい。

とは言え、「購入したDZ101は海外生産品なのでたまたまだろ~w」とホッとしていましたが念の為…念の為に今まで履いていたプロクセスR1Rを確認してみます。
国産なんだからそのエロエロ規格ってヤツなワケが無いw
いやぁ、こいつのグリップと言ったらだね、それはもうスゴ…

なっ!…ん…だと…
お前も欧米(規格)かっ!!


まぁ…たまたまだな(汗
TOYOタイヤって何だかマニアックだし、うん。
どれ、丁度良くココにオークションに流そうと思っているフィット用のスタッドレスがあるな。
ブリジストン製で銘柄はブリザックの新しいヤツだ。
クソ、こんなイイヤツ俺が履きたいわ、サイズ違うから履けないけどさ。
モチのロンで日本製だからエロエロスタンダード規格なんておかしなスタンダードであるはずなワケが無いw


…お前もイーヨンかっ(汗

どうやら国際的規格に合わせて行く方向のようです。
装着するタイヤがETRTOスタンダード規格かそうでないのかを知らないと、空気圧過不足でタイヤを知らず知らず痛めてしまっていたりしそうです。

で、秋が早くも終わりそうなのでインテのスタッドレスを用意しました。
ファルケンのエスピアBPZです。
少しマニアックなのですが、昔から好きなんですよ、ファルケン。

…ふふふ。
どうせ今回も「E4」マークが付いたETRTOスタンダード規格なんだろ?
分かってる分かってる。
ほーら、言った通りの…


「E11」って何だよ!?

誰か教えて下さい(汗



おまけ。


艦これ秋イベをボチボチやっています。
ここ一ヶ月くらいまともに起動させていなかった上に、遠征とか任務もやっていないので資材もバケツもありません。
まるで当時の日本帝国海軍のような…そんな感じ。
バケツに至っては開始時に40個ですからね(汗
今では16個ですわ。
おまけにドッグは2個のままですので本当にボチボチと楽しんでいます。
さっきE-2が終わった所です。
にしても、ウチの海はぬるま湯のようです。
E-2クリアまでにドロップした艦はこちら。

鯨、舞風、うーちゃん、長波様×2

鯨はもう3頭目。
ヌルイ。
ヌイヌイの餌にしました。



不幸だわ…。
(クレーム交換してもらえました)


現代に甦った風雲たけし城。
「あの番組観るとバカになるから観ないように!」と小学校の先生が言っていました(マジ
どうやら先生のおっしゃっていた事はは正しかったようです。



今日はだいたいそんな感じ(パクリ
Posted at 2014/11/18 23:55:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | トルネオ | クルマ
2014年11月09日 イイね!

深夜の大須ってこんな感じ。

深夜の大須ってこんな感じ。朝の4時に大須から帰って来て、目が覚めたら14時回ってました。
それから読書の秋をしてたらもうこんな時間です。
俺の日曜日は「俺妹」読書でオワタです。





今日のブログは「朝の4時まで何してたん?」って話です。

土曜日に「大須に遠方からみん友さんが遊びに来てる」と情報があったので、コッソリ行って驚かそうって大須へ向かったのが夜の21時過ぎ。
同じようにコッソリ来ていたロド乗りのぶっとらコンビと万八で合流したのですけども、当の本人が居ない(汗
どうも入れ違いでドコか他の場所へ遊びに行ってしまっているようです。
少し待てば戻ってくるだろう…と待ちましたが、戻って来る様子は無く。

/(^O^)\計画ミスッた


予定変更をして大須商店街にインテとNBロードスターを乗り入れます。
夜間23時以降(だったかな?)は車両通行可能になるので、いつもは人でごった返す商店街を走行できるとゆう体験が出来ます。
(住居もあるので排気音量デカイ車は絶対にNGな)

その商店街の中でも毎日行列が出来る大人気ピッツァ店「SOLO PIZZA」の前でカメラ小僧3人が夜中の「アッラーへの祈り」活動を開始します。

何それって?

見れば分かる。
こんなんやで↓

シャッタースピードを30秒に設定して写したとらちゃん。
まるでアッラーへ祈りを奉げているようじゃろ?
植木鉢で隠れて見えないけど、彼の前には低い三脚にセットされたカメラがあって…


ローアングラーに狙われたNBロードスター。
こんなオープンでカフェに横付けして茶シバきたいよね!


にしても、低い長い赤い。
このSOLO PIZZAの赤い店舗に良く似合う車両です。
ここのピザ、世界大会で優勝したピザ職人さんが営業していてメッサ美味しい。
そしてとてもお値打ちです。


ホイールのエロさが味わえる一枚。

さて、赤いのを舐め尽した後に自分のインテも撮ってみます。

…何だかゴチャゴチャして上手くいきません。
黒いボディが色々反射していてまとまらないとゆうか。


この車の一番好きな角度。
お尻いいよ、お尻。


ホイールタイヤ換えました。
大きな大きな16インチ。
純正ホイールにR1Rのセットは通勤に使うのは何だか勿体無いし、何よりロードノイズで耳が疲れる軟弱R乗りですから私。
普段は静かに走れるDZ101にしました。

と、とても昼間の大須からは想像できないロケーションですがそこは大須。
撮影ポイントのスグ脇はこんな下町風情溢れる風景です。

カツーン、カツーン…とアパートの鉄階段の音が聴こえてきそうな感じ。
車体下を猫がウロウロしていたから残像が残っているけど、分かるかな?w

3人で黙々とカメラ小僧してたら、2時間も経過していてビックリの3時過ぎでした。
もう少し望遠がぁ…とレンズ沼にハマりそうですが、今のセットで満足行けるまで我慢です。
これ以上の趣味増加はア艦これ。

2人と別れてからパーッと高速を使い帰宅しました。
名古屋都市高速は高額で悪名高いのですが、下道でスムーズに帰っても40分以上掛かる行程を15分程度で帰れるならば1100円くらい安い(吐血



で、10時間以上寝て過ごして今に至るワケです。
大須撮影会の前に錦で深夜1時に食べたチャーハン大盛りが、夕方まで胃を満たしていたので朝・昼・晩のゴハンをまとめて食べたのが夕方6時。
それから少し小腹が空いたのでオヤツの時間です。

そして今日のオヤツはコレ。

「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」(ザキヤマパン)
巷で人気らしく入手困難らしいです。
近所のスーパーにも置いていなくて、京都のノヴさんが郵送してくれました。
ありがたい事に商品説明も同封されていました。


顔にモザイク処理がされてはります。
よろしゅうなー、で有名なあの軽空母に見えますが…。
どうゆう事なのでしょう?
実際に取り出して見てみましょう。


よろしゅうなーっ!(号泣


中身はこんな感じの龍驤や。
ペッタンコな軽空母のようなメロンパン。
…の皮部分だけをサックサクに焼き上げてるパン…では無くてクッキーのような感じです。

超ウマー。

さて、明日からまた一週間頑張りましょうね。
ところで私カラオケは謳わないでノル派です。
Posted at 2014/11/09 21:44:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2014年11月02日 イイね!

コタツ始めました。

コタツ始めました。朝イチのギアの入りが悪いと嘆く人が増えて来る季節になってきました。
幸いウチのインテは寒くてもスコスコです。
そんな車のあるある会話をしたいと思っていても、職場の同僚達は自動車に余り興味が無いので寂しい思いをしています。



なのでいつも自主休憩時間(お察し)に違う部署の後輩Nとクルマ話をしているのですが、冒頭の内容のような会話になりましたん。
「シビックのミッションの入りが…」
先日参加したホンダ走行会後にMTオイル交換をしていないのもありましたので、交換作業をしました。
俺が。
ゴハン1食分の工賃でなw
生憎の天気でしたのでウチのガレージに入庫しての作業です。

「建てて良かった、ガレージ。」
そんなセリフを夢見る前に、タペストリーや同人誌を買うのを控えろよと言われそうですが。

それはソレ。
これはコレ。


お察しの通り会社の倉庫で作業です。
キレイに使えば文句も言われないのでたまに作業させてもらっています。

彼も街乗り通勤メインなので純正MTF。
それまではショップに勧められるままに高級な社外MTオイル(スピード○スター)を入れたのですが、余りにMTの入りが悪いのでどうしたもんか…と相談されて純正MTFを勧めたら、MTの入りの良さにえらく感動してましたw
純正MTFはサーキットで熱い走行すると1発で終了しますが、日頃の足として使う車で社外の機械式LSDを入れていない限りは純正MTFが最適だと思います。
値段と入りの良さのバランスって意味で。

スピードマ○ターが悪いと言っているのでは無くて、あくまで使うステージに合っていないって事です。
事実スピード○スターを入れてサーキット走行した際にはMTの入りに問題は無かったそうです。
.あと、真夏で油温が比較的高い時は気にならなかったそうです。


インテも納車半年で9000㌔も走ってしまいました(汗
長距離走行が多いので、少しでも快適になるようにと街乗りタイヤを用意する事にしました。
それだけ擦り減ったR1Rの騒音はパナイのです。

グォー!タンタンタンタンッ!(へばりついたタイヤカスの音)

てな具合なので、軟弱R乗りの私はコレをチョイス。

ストーリア時代から続けて3セット目になるDZ101。
特に雨の日でも路面に肉球が吸い付いているような安心感は、流行のエコタイヤには無い感覚です。
春~夏にDZ102が出て旧モデルとなりましたが、モデル末期ゆえか激安価格でした。
ハンコッ○とかクム○とか、他にも安いメーカーもありますが私の中のつまらないナショナリズムが邪魔をして買うには至りません(汁
だってチャイナタイヤを買えば、そのうちのいくらかはあのクソ共産党に入r…

おっと。
これ以上はやめておこう。
俺も命は惜しい。
天安門、天安門。


同じスポーツセダンながらボンネットの高さと長さに時代の変化を感じる1枚。

そして時代は変わっても日本の家で変わらず愛され続けるコレ。

コタツ生活始めました。
Posted at 2014/11/02 23:02:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記

プロフィール

「来週のサザエさんは 「マスオ、ついにちゃぶ台をひっくり返す」 http://cvw.jp/b/466151/41357524/
何シテル?   04/15 22:59
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 走るのも好きでサーキット走行と、ジムカに参加をしたりします。 定められた枠(レギュレーション)の中でいかに速くカッコ良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアディフューザー・純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 13:44:38
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 14:48:10
DC2/DB8廃番パーツ情報(これまでのまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:51:45

お友達

【ヲタモダチ方針】
突然のお誘いにはビックリしてしまい応じられないと思います。
コメント等ある程度交流ができましたらでお願いします。

でも、もう一度良く考えた方が良いんじゃないですか?
申請相手の人、ヲタオッサンですよ?

79 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * とよりんとよりん *
かなたん@かなたん@ * 猫ぱんち☆猫ぱんち☆ *
豊田華冠豊田華冠 * にけにけ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
黒ヘッド(B16A)→青ヘッド(F20B)→赤ヘッド(B18C-R)へとステップアップ。 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
ダイハツ ストーリア 夕張 (ダイハツ ストーリア)
チェック!チェック!! 小さい、すばしっこい、小食。(最近オイル喰うけど) サーキットか ...
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
通勤用。 ストーリアが会社の通勤車指定メーカーでは無い事を理由に会社敷地外の駐車場へ移 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.