2011年12月17日
チョイ乗りしたので
チョックラアクセル踏んでみた。
NEO6は下からキレイに加速するのね。
上が物足りないような気もするけど、
シフトアップしてもキレイに回るから満足してしまう。
非NEOは吸気弄ったら下が少し重く、
上が気持ち良く回った。
が、燃費が(;´д`)
コレラ良いとこドリップはNEO6で可能なのかしら?
そしたら街乗りからチョイ踏みまで楽しめそうですね♪
っとまぁ、まだ疑いながら弄らずに節約してます悶々デツ(-_-;)
どうせ弄るなら、ガッツリ大事に行きたいところ。
色々調べておると、
ドラシャをスカイライン系にすると折れずらいとか。
HR34の2リッターNAのMTはギア比が低いとか。
シルビアやスカイラインのメンバー流用するとホイール太いの収まるとか。
ふ~ん。
ほな、HR34.2L.NAのドラシャが太くてメンバー流用出来そうだとしたなら、1台買い取ってMT化とメンバー類流用した方が比較的安く長持ちするもの作れるのかな?
何て妄想してまった。
ただNAだとデフ周りはどうなんや?
純正LSDのプレート(?)を入れ替えて効きが良いとかってのは流用できへんのかなぁ?
と、とりあえず妄想だけしてみる日々(-_-;)
何も進まないので、剥ぎ取ったパーツだけが部屋を侵略し狭い思いをする日々(-_-;)
はよ、どうにか気持ちに一区切りせんとな。。。(;´д`)
Posted at 2011/12/17 23:00:51 | |
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2011年12月08日
コメント頂いて。。。
返信コメントいれたのに。。。
スマホの画面にふと触れてしまい削除してもうた(;´д`)(滝汗)
tetsuさん、せっかくコメして下さったのに誤って
消してしまいごめんなさいm(__)m
あぁ、便利なモノはコワイワァ(T_T)
愛棒になれるといいですなぁ。。。
色んな意味で(爆)
Posted at 2011/12/08 00:03:59 | |
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2011年12月06日
やってきた。
ただね、前オーナーの
丁寧に綺麗に乗りやすいカラーに圧倒され
当分オッサンカーになりそだわ(;´д`)ガイソウキレイスギル
そんな新相棒の隣で、雨のなか旧相棒の遺品を剥ぎ取ってきました。
あぁ、もう少し乗りたかった。。。
のですが、後期の質感を味わったら
前相棒は随分ヘタってたのね。
アタシには維持出来なかっただろなぁ~と
思い知らされた。
ってことで、今度は大事に乗りましょ。
ということで、今後も引き続きステ2号機+悶々を
宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2011/12/06 19:42:15 | |
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