• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちべのブログ一覧

2009年07月21日 イイね!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!こんにちは!!


いちべです!!


3連休も終わっちゃいましたね(T_T)


3連休中になんかやろうかなって思ってとりあえずセンターハブリングつけました!!


4輪外したのでついでにリムの裏側洗いました!!めっちゃガビガビでした(+o+)


とりあえずついたので気持ちよくドライブしてたらリムのセンターキャップのところからカランカラ‐ンってなってたので福引でも当たったか?と思ったらハズレでした!!※ただ外れただけです



へへへっ!俺はいつもこんなんだぜっ!!!


これってとれるもんなんですか|ω・`)?



あとこのまえ軽くドライブしてる時に足もとになんか落として運転しながら手探りで探してたら壁と衝突しそうになったので実用性考えてフットランプつけました!!


とりあえず純正っぽくしたかったのでアンバーを採用しました!


感想はまぁ普通です!!とりあえず便利になってよかた(*^_^*)




話はかわるんですが



休みの間に初めてサーフィンしたんですよ!!



湘南に住んでるのでいつかはやってみたいな~と思ってたんですが



やっとやる機会があってやりました!!



そしたらマジ難しい!!!!



全然波に乗れない(´;ω;`)



ただ海水腹いっぱい飲んだだけでした(>Д<)




しかも終わったらやたらチクビが痛い!!




激痛!!!!





子供のころチクビが痛くなるぐらい痛い!!



上半身裸でやったからですね(+o+)




今度は屈強なチクビを作ってからやります!!



ってことでこのへんで






(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙




はぁ~ETC欲しいなぁ(T_T)
Posted at 2009/07/21 13:58:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月09日 イイね!

告知!!!

こんにちは!!



いちべです!!


復活したので調子乗ってUPしまくってます♪笑




それは置いといて、告知なんですが|ω・`)


しげ☆さん主催で今週11日(土)大黒Pで21時30分頃からオフがあるみたいです!!


詳しいことはわかりませんが、せっかく復活したので僕は今のところ行こうと思っています!!


もし予定があいている人がいましたら、ぜひ行きましょう♪


以上告知終了です!!








あっ!!


そういえば先日七夕でしたね(^-^)


みなさん織姫やら彦星やらに会いましたか??


僕は最近、右手が織姫様です!!!!!!!(シモ注意)


皆さんの利き手は右手ですか?左手ですか?(シモ注意)


またこんな話はおいといて


僕の地元は神奈川の平塚なんですが、その平塚では毎年けっこうでっかい七夕祭りがあります!(^^)!

知っている人もいますかね??誰か来られたりしたんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


僕は最終日に一日だけいったんですが、やっぱりお祭りはいいですね♪(いろいろな意味で)



まず浴衣!!!!!!!



夏のムラムラの代名詞!!!!!!(シモ注意)




暑くて人ゴミゴミでしたが、楽しかったです!!


いろいろありました!!

出店がいっぱいでてて、何食おうかな~♪ってまわったり


道のど真ん中で寝てる人がいたり♪喧嘩祭りがあったり♪銃撃事件で死亡事件があったり♪



僕の地元治安悪すぎです♪




もはやGhetto Streetです(T_T)


こんなんばっかなんでせっかくの一年一回の祭りやらなんやらが短くなってくんですよね(´;ω;`) 




特に最近やばいです!!


どこかでかけるにもいっぱいバビロンがいて、武装しております(#^ω^)ビキビキ


怖い(T_T)


何もしてないけど捕まりそう(+o+)







用は大黒に来てくださいってことを言いたいわけです!!!!!




それではまた


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye

Posted at 2009/07/09 15:43:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月07日 イイね!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサこんにちは!!



いちべです!!!!!



放置すること1クール!!TVドラマもかわってしましましたね!!



そんなことはどうでもいいんですが、足跡だけ残してコメせずすいませんでした|ω・`)



許して下さい(´;ω;`)



ってゆうかお前なんか忘れたぜ( ゚д゚)、ペッ



ってゆう人もいるでしょう!!



まぁいいです(笑



そおゆうふうに忘れ去られるのは慣れてますΣb( `・ω・´)グッ



放置した理由は今まで会社で更新してたんですが、いきなり会社のパソコンにネットの規制がかかって



みんカラみれませんでした!!!!笑



携帯でやればよかったじゃん( ゚д゚)



って言わないでくださいね!!!!




放置していた間にみなさんの車はだいぶいろいろかわりましたね(^u^)



コメしてなかったんでここで皆様に一言いわせてください♪





『車めっちゃかっこいいです(・∀・)ソレダ!!笑』




それで僕の車はというと・・・・・



まぁちょっとだけかわりました!!!



だんだん自分の理想に近づいてきたかなぁ~なんて思ってきました(^-^)



少しずつフォトギャやらパーツレビューにUPしておくんでお暇がありましたら見ていってください(・∀・)!!

フォトギャ



前みたいにコメントいつもできないかもしれませんが少しずつ復活していこうと思います!!





またよろしくお願いします!!!



とりあえず今回はこんな感じで締めさせていただきます(>_<)




それでは







(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2009/07/07 15:20:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月07日 イイね!

初恋の人からの手紙

最近流行ってる?らしい心理テスト的なのやってみました!!!



なんか初恋の人からの手紙が届くそうです!!!


あまりにもくだらなすぎたのでUPしますwww











初恋の人からいちべさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

いちべ、元気にしてる?

今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳し

ていたいちべをなつかしく思います。


私が他の人に告白され、いちべが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお

別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは

早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさび

さに友達に会ったときにいちべの話題になってなつかしかったので、思いつくま
まに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はいちべのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたいちべのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、いちべにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのいちべは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、いちべが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。いちべには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

いちべの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、いちべと付き合えたことは、とても感謝しています。特にいちべとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はいちべが大好きでした。これからもいちべらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. いちべが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?




暇だったらみなさんもやってみてください!!!



初恋の人からの手紙


僕は当時変態だったみたいです!!!!!!!!笑







関連情報URL : http://letter.hanihoh.com/
Posted at 2009/04/07 15:31:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月04日 イイね!

刺激的な日々♪

こんにちは!!!!




いちべです!!!!!



昨日は用があったので急遽夜に埼玉にいってきました!!!



この方にお会いしてきました







今までずっとにっし~さんお会いしたかったんですが、会う機会がなくてなかなかお会いできませんでした(>Д<)




噂通りさわやかでとてもいいかたでした♪





このスカイラインすごいかっこよかった!!





色もアルミも足回りもオーディオも見所たくさんの車でしたヽ(*゚▽゚*)ノ






にっし~さんの他にも同じカークラの



マメ太さん




ゆうとさん




たっちゃんさん






きてくださいました!!!







この人達の車は本当に凄かったです!!!





僕の車だけ明らかに浮いてました!!笑





ある程度みなさんとおしゃべりした後、みなさんDSでマリカーをずっとされてました(笑





オモシロそうで僕もDSが欲しくなったのは内緒です(笑






あと油圧の方々の動画をとったんで載せます!!




たっちゃんさん







ゆうとさん









やっぱり油は本当すごいですね!!驚異的な動きでした(#゚Д゚)





油圧営業に負けそうです ( ´・ω・`)





そして2時頃バイバイして帰ってきました*★*――バィバィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノマタニティ――*★*





みなさんホントにありがとうございました♪









そして今日はいろいろお世話になった、Jフェリー乗りのkazuさんが来てくださってプチオフしました!!





kazuさんのJフェリーは内装も外装も手がこっていて全体的にお洒落な車でした!!





しかもこの車のすごいところはほとんどDIYで仕上げたそうでそこがアツかったです!!





僕はそんな器用なことやってみたいです(´ー`)





kazuさんは車も人柄も見所たくさんの人でした!!






いろいろ書きたいことはありますが後はフォトギャラを見ていってください!!





では




バイバ―ヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノ―イ!!
Posted at 2009/04/04 19:48:50 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は夜洗車しよ♪」
何シテル?   07/16 16:33
初めまして(・∀・)ノ 車はまだまだですが、これからコツコツと頑張っていきたいと思います(´ε` ) みんカラ初心者ですが、友達大募集中ですのでよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011.12.9 これからのんびりやってきます( ・ω・)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成20年10月24日中古で購入しました(^-^) これから頑張っていきたいと思います( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation