• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

サーキット走行予定 さぁどこ走る!

ま!とりあえず、いまのタービン仕様で走るのも あとわずか(のはずw)

それまでに、今年あまり走れなかった分! たっぷり走ろうかな!!w

どうせ、車 ショップに預けたら またしばらく走れないし・・・・汗

というわけで・・・

日曜日 作手と美浜の空いてる日程をチェック!!!

オートランド作手
9月24日
10月1日
10月15日
10月22日(瀬戸自動車様 走行会があるようです)

美浜サーキット
10月8日

え!?美浜 10月は8日だけなんだ・・・・汗

というわけで・・・

おそらくの予定ですが・・・

9月24日 か 10月1日 オートランド作手
10月8日 美浜サーキット
10月22日 オートランド作手にて、走行会にでも出ようか・・・w

このスケジュールで 嫁と交渉してみますwww

美浜は確定かな~

で 11月からショップに出そうかな・・・・

そして・・・ 年末に完成?? どれくらいかかるんだろ・・・・・汗

しかし 10月8日の美浜は混雑するだろうなぁ・・・汗

ご一緒する方 おられたら・・・やさしくして下さい 汗

ランエボですが、のんびりタイムですのでww

そして・・・

アタックシーズンに入ったら、一緒にタイヤも交換かな!

255をついに導入ですね!!そのためのホイールサイズ変更でしたし。

問題は銘柄・・・

Z3 か RE71R か クムホ か ゼスティノ か・・・・

ハイグリップが増えすぎて・・・・・なにがいいのか・・・わからん!!w
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/09/15 20:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2017年9月15日 22:33
10月8日は次の日がディレチャレだから練習組がわんさかいると思われるね(*´艸`*)ウシシ
生粋のエボ乗りに乗ってもらうの頼んでみたら?( ‘-^ )b
コメントへの返答
2017年9月16日 10:22
生粋のエボのりが 誰をさすかは おそらくの想像ですが・・・たぶん 無理じゃないかなぁ・・・と予想 汗
こういうときに 人づきあいの希薄さが辛いですww
美浜だと上手い人が私のエボにのったら、さくっと46秒台は出しちゃうんでしょうね
45秒台なんてだされたら・・・・いやいや ありえないww
10月8日は、確かにかなりやばそうですね
美浜リベンジは延期かなぁ・・・
2017年9月16日 7:58
10/8は確かに多そうですねf^_^;

Z3か71Rだと、71Rだと間違いなくタイムアップ
しそうな感じですかね?
高くて少しライフ短いですがf^_^;
コメントへの返答
2017年9月16日 10:19
やはり71Rですかー
サーキット走行頻度もそんなに多くはないし・・・ 71R投入でもいいかもしれないですねー
10月8日は ディレチャレ前か・・・・
それはちょっと無謀でしたね 汗
さぁどうしようかな
2017年9月16日 10:47
そういう日だからこそ行くべきだと思うよ(^^;
うまくなりたいなら尚更ね(^^;
コメントへの返答
2017年9月16日 10:49
くーーーごもっともなご意見です 汗
じゃあ8日 乗りこんで、美浜をあらしてやりますね!!www

プロフィール

「@よっし☆ ありがたやーw」
何シテル?   02/01 08:09
三重に住んでいる車好きの中年です。 2016年までは月1、2回はサーキット走行でストレス解消していましたが、2017年は体調不良が続き ほとんど行けなかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) HKS GT II 7460R KAIタ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2年乗ってきた 旧N-BOXから、なぜか点検でディーラーに行ったのに、新型にモデルチェン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation