• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

春チャーハン

春チャーハン 卵を 割ったら 双子(二黄卵) でした。


久しぶりに 見たので ラッキーです。


何か 得した気分で いいことが ありそうな





予感が します (=^・^=)


「いいことあると、いいなぁ~♪」





食べるのが 惜しいですが


双子ちゃんは チャーハンの材料に なりました。


今回は 視覚でも 楽しめるように


食材は 明るい色を 使いました (^^)


名付けて“春チャーハン”








美味しかったです (@^-^@)






拍手する






ブログ一覧 | チャーハン | 日記
Posted at 2009/03/28 14:41:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2009年3月28日 14:54
炒飯! 美味しそうです。
昼ごはんがまだなので、頭の中が炒飯+ラーメンモードです。
コメントへの返答
2009年3月28日 15:45
お疲れさまです(^^♪

チャーハンは、いい感じに
仕上がりました(@^-^@)

自分でつくると、気分転換にも
なりますよ~♪
2009年3月28日 17:28
今日の弁当のご飯のところが、チャーハンでした!
箸で食べるには、食べにくかったです(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:10
お疲れさまです(^^♪

お箸は、食べ難いですね~♪

これじゃ、罰ゲームです(^^)
2009年3月28日 18:01
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ラッキー双子ちゃん!
何かいいことありましたか?|ω・´)

(*σ・ω・`*)ァタチも
そんな簡単なチャーハンよく作ります(σ・ω・)σYO♪
おいちいですよねぇ(〃艸〃)

料理できるんです(σ´・ω・`)σЙё!!
(・∀・)チゴイネ!
コメントへの返答
2009年3月28日 22:12
お疲れさまです(^^♪

チャーハン、お好きなんですね~♪

機会があればレシピを、教えて下さい(^^)
2009年3月28日 18:04
Wow!!
双子なんて珍しいですねぇー♪
チャーハンもホント春っぽくておいしそぉー^^*
コメントへの返答
2009年3月28日 22:14
お疲れさまです(^^♪

コメント、ありがとうございます。
以後、宜しくお願い致します。

双子ちゃんを見られて、感動しました!!!
今日は、特別な日になりました(=^・^=)
2009年3月28日 19:41
双子ちゃんじゃないですか♪
春チャーハンめっちゃおいしそぉですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:15
お疲れさまです(^^♪

これは、貴重な画像です(^^)

プロフィール画像に、使おうかな~♪(爆)
2009年3月28日 21:02
毎週、料理作って、マメですね(^O^)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:17
お疲れさまです(^^♪

毎週は、作っていませんよ(^^;

休日の昼食はお茶漬けか、ラーメンです(^^)
2009年3月28日 22:01
ラッキー卵ですね。
自分は出合ったことないなぁ。
コメントへの返答
2009年3月28日 22:19
お疲れさまです(^^♪

このラッキーを、仕事にプライベートに

活かしたいです(@^-^@)
2009年3月29日 0:25
双子の卵って最近、見かけないですよ~
チャーハン美味しそうですね~
嫁さんが里帰りしてからまともな料理ってしてないです。
明日は久しぶりに何か作ってみようかな~
コメントへの返答
2009年3月29日 6:02
お疲れさまです(^^♪

本格的な料理に、なりそうですね~♪

@KI-TANさんも、双子ちゃんが
見られると、いいですね~♪
2009年3月29日 6:32
すげえ♪
ラッキーじゃないですか(^^)b
いいことありそうですね!
チャーハン上手ですねえ♪
腹減ってきた(^^;
コメントへの返答
2009年3月29日 7:20
お疲れさまです(^^♪

ラッキーでした(@^-^@)
テンションも、上がっちゃいました(笑)

今年の出来事ベスト3に、入ると思います。
間違いない!(古;)

>いいことありそうですね!
そう、願いたいです(=^・^=)
2009年3月30日 20:09
今度、アイリス邸(亭)にいただきに行きます。(笑)(*´д`*)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:40
お疲れさまです(^^♪

手土産は、いいですからね♪
ホントに…

お気使い無く。

ホントに…
いいですからね♪

これだけ念を押せば、大丈夫かな…(爆)
逆に…(笑)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456 78 9
1011 1213 14 15 16
171819 20 21 2223
24 252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 
2023年12月 (18) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/01/01 07:55:11
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation