• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
いすゞ

スバル クロストレック  

イイね!
スバル クロストレック
インプレッサのSTiからVABまで30年近く10台以上4WDスポーツを乗ってきましたが、スピードよりも楽に運転できるほうが良いと思い、今回はSUVのクロストレックを購入しました。 最後のVABも5年ほど乗ったのですが、このクロストレックも長い付き合いにしたいと思っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月09日

マザー2号 (スバル WRX STI)  

イイね!
スバル WRX STI
2017年9月10日(日)、本日納車となりました。今回は納車まで長かったな・・・。 今年は車検年だったので、黄色い6POTのブレーキの魅力にも勝てず今回購入することにしました。ド派手です^^
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月10日

マザー (スバル WRX STI)  

イイね!
スバル WRX STI
2014年11月1日(土)にとうとうVABことマザー(愛車名)が納車されました。まるまる3ケ月は待ちました。ようやくという感じです。GVBが最後のスポーツカーと思っていましたが、ディーラーの営業の方の類稀なる営業トークにて陥落(笑)もうちょっとスポーツカーに乗ろうと思ってしまった次第です^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GRBが車検年だったので、思い切って買い替えをしました。これが最後のスポーツカーになるかもしれないので、今回はかなり無理をして購入しました。GDBゆずりのセダンなので、今後はライトチューンをして、カーライフを充実させようと思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月25日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GRBが発売前に契約、ディーラーにわがままを言ってかなり値引きさせました!!レカロもBBSも入れていません!!車は白以外は買ったことないですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月22日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
涙目を購入してから二年が過ぎた時に、マイナーチェンジがあり、トルクが43キロまで上がる通称 鷹の目 インプレッサが発売になりました。車検を機に、鷹の目インプレッサを購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプレッサから二年が経過したときに、マイナーチェンジがあり、トルクが38キロから40.5キロまでアップしました。車検を機に、涙目インプレッサを購入しました。写真は青ですが、実写は白を購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサがFMCして、GC8からGDBになった。独立してインプレッサからレガシィに乗り換えたが、車をお客に見られる頻度は少ないとわかったので、車検を期に丸目STIを購入しました。写真は青ですが、実写は白を購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
この頃、独立をして派手なインプレッサでお客さん先に行くのはどうもハバカレルので、ちょうど車検の時期にもなったので可愛いかったTypeRを売って、その頃発売したレガシィのRSK(セダン)を買いました。AT車だったので運転は楽でしたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月27日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ちょうどTypeRを買ったころ、トルクが36キロのTypeRが発売すると情報が入りました。半年しか乗っていなかった前車でしたが、高額買取と言うこともあり、トルクアップした新型TypeRに買い替えました。1キロしかトルク変わらないのにw当時はそれでも価値があると思っていましたw今だったらそんな買い方 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月27日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル クロストレック

レビュー
運転しやすいし、静かだし、アイサイト付きの安全装備満載だし、エンジン出力だけ不満だけど、総じて大満足しています
2023年04月09日

いすゞ ジェミニ

レビュー
いすず ジェミニ イルムシャーR 1.6リッターとしては180馬力のパワー志向のエンジン。西堀氏が開発したニシボリックサスペンションと、面白さ満載の車でした。とても面白かったですが、じゃじゃ馬で扱いづらくまさにマニア向けの車でした。でも所有満足感は抜群の車でした
2017年09月17日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/466845/46876533/
何シテル?   04/09 16:57
インプレッサSTiからVABまで12台の4WDスポーツに乗ってきましたが、年を重ねるとスピードよりも安定感を欲するものなんですね! そういう理由から今回はクロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
インプレッサのSTiからVABまで30年近く10台以上4WDスポーツを乗ってきましたが、 ...
スバル WRX STI マザー2号 (スバル WRX STI)
2017年9月10日(日)、本日納車となりました。今回は納車まで長かったな・・・。 今年 ...
スバル WRX STI マザー (スバル WRX STI)
2014年11月1日(土)にとうとうVABことマザー(愛車名)が納車されました。まるまる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBが車検年だったので、思い切って買い替えをしました。これが最後のスポーツカーになるか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation