自己紹介 | 2008年12月納車 2009年1月28日、1,000Km走行距離突破 2009年3月 6日、DUZマフラー注文 2009年4月14日、3,000km制覇! 2009年4月17日、DUZのマフラー装着 2009年5月15日、4,000Km通過! 2009年6月25日、5,000Km + 6ヶ月点検 2009年7月31日、6,000Km 2009年8月 8日、追突され初入院 2009年9月11日、一時退院 2009年10月30日、バンパー完治 2009年11月17日、7,777Km 2009年12月18日、1年点検完了 2010年2月、10,000Km 2010年9月、1年6ヶ月点検完了。15,000Km 2011年1月、2年点検 2011年1月、エアースクープ再塗装 2011年9月、2年6ヶ月点検完了。 2011年12月、車検完了 2012年1月、タイヤの山がなくなったのでホイールも交換。エアフィルターも交換。 2013年7月、ブレーキパッドのセンサー警告。Dラーでセンサー購入 2013年8月、FブレーキパッドもD.U.Zで購入。DIYで装着。 2013年11月、車検通過 2017年1月、Advanタイヤへ 2018年2月、ドライブシャフト交換 2019年4月、サーモスタッド、ウォーターパイプ交換。82,000km 2019年12月、車検通過。 2020年8月、Rブレーキパッド/センサー交換 2020年11月、タイミングチェーンテンショナーボルト確認 2021年1月、高圧ポンプ、SUSパイプ、ホース交換 二日後に交換した中国製の高圧ポンプで余計に調子悪くなり、 2021年1月、純正?corteco製へ交換 2021年2月、中華製高圧ポンプ返金¥12,718 2021年4月9日、99,100km 2021年5月 F57 JCWへ 2023年6月 F56 JCW LCI2へ乗り換え |
---|
![]() |
トヨタ ランドクルーザー250 | ![]() |
ホンダ N-BOXカスタム |
![]() |
スバル フォレスター | ![]() |
ミニ MINI |
25/01/12 17:08 | トヨタ(純正) パドルシフト [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
24/10/19 19:28 | 不明 ネット購入品 [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
24/09/07 19:36 | ネット購入 TVキャンセラー [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
24/07/28 07:56 | 前車から使い回し カバー [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
24/07/26 21:59 | Data System ビルドIN TVーkit [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
25/01/15 19:53 | 自動ロック [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
24/06/30 19:58 | キーレス長押しで窓開 コーディング [トヨタ ランドクルーザー250] (0) |
22/08/14 12:18 | sports+ [ミニ MINI] (0) |
22/05/02 12:27 | DIXCEL M [ミニ MINI] (0) |
21/05/06 23:01 | オイル,エレメント交換 [トヨタ エスティマハイブリッド] (0) |
24/07/11 22:02
|
24/05/01 19:02
|
23/06/10 16:23
|
21/04/27 20:42
|
21/04/27 20:40
|