• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

最近のアレコレ。

トイレの便器を小の状態で座ってしまったYukissですこんばんは。


・・・ケツって結構スッポリはまるんだぜ?(そだねー







さて、気が付けば2月ももう終わり。


今月一本も記事を書いていなかったので、最近のアレコレを纏めて・・・。





1月も終わりごろ、雪が降ってはこんな風に。




まるで、庭の犬状態で御座います。








しかし、調子に乗って突っ込んでいくと、結構深かったり滑りまくったり。





モノトーンの世界も悪くないよね。






そこに、青い色を加えて景色を楽しむのです。







またまた別の日には。





用事があって有給を取り、久々に奥さんと二人きり。





パレットさんでケーキバイキングを頂いたり。







守山の菜の花畑へ様子を見に行ったり。








またまた別の日には、久し振りにこちらへ行ってみたり。






ここ、新しい建物が出来てからは初めてだったので。





そちらをお目当てに。





あれ、ジュブリルタンに置いてあったワーゲンバス?






コンセプトがバラバラだな、なんて思ってたけど。





まぁこれはこれで楽しいから良いのかな。











インスタ栄えしそうな施設でした。






全体的には、ジブリっぽいんだけどね。






今日は、城陽スーパージャンプエクストリームへ訪問。









近場でこんなイベントやってたなんで、実は知らなかったのですが。







こんなのの同乗体験できたり。











キッカーからの~









おー。





スゲー。








バックフリップまでやっちゃいますか。





バックフリップと言えばその昔、ボード履いてウォータージャンプでエラい目にあいました。






最初にやった人、何考えてたんだろ。





バックフリップ&DJIのInspireかな?





いとも簡単にやってるように見えるけど、相当難しいんだろうな。






引きで見たら、ちょっと何やってるか分からない。



電線に引っかかってるようにも見える(笑





そしてお待ちかね、ラリーカーの登場です。





奴田原選手の駆るエボ。





新井選手の駆るWRX。






ラリーが好きで、昔よくWRC見てたことを思い出しました。









砂埃や小石がガンガン飛んできたけど。





身近でこんな迫力を味わえるというのは、良いモンですね。









しかし。







飛んでくる砂の量が尋常じゃない(汗






お陰で今、顔が砂っぽいです。






ラリーカーが走ってるところなんて初めて撮ったので。






最初は結構アタフタしましたが。





終わる頃にはそれなりについていけてた?とは思います^^;










流石にこちらの同乗体験は抽選当たらずでしたが。





新井さんがいらっしゃったので声をかけたら、気さくに写真撮らせてくれました^^






スバルのスタッフさんからこちらを頂き、子供達も満足そう。


来年もあるそうなので、また行ってみたいな。







さて、もうひと頑張りして期末を乗り越えましょうかね。





おしまい。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 21:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バックドロップ&スケキヨ祭り K- ...
オフアクシスさん

がんばろう!福島MSCCラリー20 ...
アキニゴさん

Lively Water Jump ...
まさきshogoさん

バックフリップ(後方宙返り)
☆ことら☆さん

The main practice ...
まさきshogoさん

第1戦 関東大会
☆まき☆さん

この記事へのコメント

2018/02/25 21:55:56
初コメント失礼します。
スーパージャンプの写真が凄いですね。
ラリーカーの跳ねる砂利、迫力、臨場感を感じる写真が拝見できました。
ありがとうございます❗
コメントへの返答
2018/02/26 00:13:11
コメントありがとうございます(^^)
ジャンプ写真、何回も飛んでくれるので練習もたっぷり出来て良かったです(笑)
それにしても、空中でどんな景色が見えてるんでしょう…。

ラリーカーの砂利、近くにいるとその音も相まって迫力抜群でした(^^)
写真でその迫力を切り取るのは悩ましかったのですが、伝わりましたでしょうか(^^;
2018/02/26 11:19:29
こんにちは。

宙吊り写真、笑えます!
城陽でこんなイベントやっているなんて!
実は先週末から実家に帰っていたのですが、
雪の心配もあって新幹線で帰ってました。
1週遅ければ楽しめたのですね。
結果、じいじから息子へ
インフルエンザしっかりうつされました。
コメントへの返答
2018/02/26 23:43:59
こんばんは!

宙吊り写真、ホントたまたまこんな風に撮れてたんですが、スゴいトリック決めてる最中とはとても思えませんね(笑)

僕も城陽でこんなイベントやってたなんて全然知らなかったんですが、フードコーナーも城陽のお店が多数出店してて良かったです(^^)
来年はこの会場にアウトレットの建築が始まってるそうで、場所変えてまたやるとか\(^o^)/
次もまた行きたいです(^^)

インフル、蔓延してますね( ; ゜Д゜)
子供から大人へってのはよく聞きますが、大人から子供へってのはツラいですな(^^;
2018/02/26 15:10:33
今年は、雪とV40のコラボたくさん撮影されたんじゃないですか?

去年も降りましたけど、今年はその上をいく積雪でしたね。

私は、なんだかんだで白メタも実現出来ず仕舞いでした。

パレットさんって、大津京のあそこですか?かなり日は経ちますけど、リニューアルしてましたよね確か…?

そして、安心して見れる風景ばかりで
嬉しいんですが

城陽で、あのようなイベントがあるんですね、知りませんでした笑
コメントへの返答
2018/02/26 23:50:06
こんばんは\(^o^)/
今年は北部で沢山降ってましたが、南部は結局積もることはなく(^^;
奥さんからは、あんたがスタッドレス履いたから降らないんだと言われています(笑)

パレット、大津京のとこです!
ケーキ屋だけでなく、ちょっと高めのイタリアンランチなんかもやってたりします(^^)
ケーキバイキングも、ケーキだけでなく、ガレットとかパンケーキなんかもあって、どれも美味しかったですよ\(^o^)/

城陽のイベント、僕も初めて知って、運良く行くことが出来たのですが、見応えもありましたし、城陽のお店が飲食ブース多数出してて色々なフードも楽しめましたし、ホント良かったです!
この会場、アウトレットの建設予定地だそうで、来年は場所変えてやるそうなので、また是非生きたいなと思っています(^^)
2018/02/28 12:27:42
期末ですね。  私は仕事柄、この時期はバタバタします。

ラリーカーの写真、すごくカッコ良く撮れてますね!

あんな近くでラリーがが走ってたらシビレますね~


私は一眼レフカメラ持ってるんですが、なんせヘタクソだし、重いから持ち歩かない(´Д`)

やっぱりオウチャクはダメですね。

コメントへの返答
2018/03/02 00:43:50
こんばんは(^^)
期末、僕も予算消化の案件やらでバタバタです(*_*)
このタイミングでぶっ込まれても…ってな具合です(>_<)

ラリーカー、さすが迫力ありますね!
普通の流し撮りじゃ追い掛けられなくて大変でしたけど、後半には随分馴れてきて、絵を気にして撮ろうとしてました(^^;

一眼レフ、確かに重いですよねー。
最近は、小型軽量なソニーのフルサイズミラーレスが人気のようで…。
ペンタックスも比較的小さくて軽いからまだ良いですが、やはりとれた絵はスマホやコンデジとは別世界ですし、何より思い通りに動いてくれて道具としても優れてるので、なんやかんやで信頼感もあり我慢して持ち出してます(笑)

せっかくのデジタル、沢山持ち出して沢山撮って楽しみましょー\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #V40 SUSナンバーボルト https://minkara.carview.co.jp/userid/467111/car/1753645/9280524/parts.aspx
何シテル?   06/23 08:25
スバリストですがボルボV40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 V4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

梅雨の中休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 00:21:03

お友達

同じ車の方も、そうでない方も、気軽に絡んで弄って下さい。さぁ!ほら!
280 人のお友達がいます
ISSANISSAN * むーさーんむーさーん *
taka81taka81 * 96くろ96くろ *
junsei9050junsei9050 * yositamayositama *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産デュアリス UK生産版20G FF乗りでした。 日本車離れしたしなやかな足周りと、広 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる