
だいぶ暑くなってきましたね。どうもシブノブです。
先週ですが、和歌山のほうへ1泊2日の旅行に出かけて来ました。
まずは、阪和自動車道の紀ノ川SAへにて。
↓
自然が多くのどかで景色も最高でした。
電車も1時間に1本とか。
その後、宿泊先の南部ロイヤルホテルへ。
↓
海が目と鼻の先にあり、海と山に囲まれた場所にホテルがありましたwww
また、足湯にテニスコートも完備されていましたwww
↓
まさに至れり尽くせりです。
2日目には、白浜エネルギーランドへ。
↓
恐竜の骨やフィギュアなどいろいろありました。
最近は恐竜ばっかりみにいってる気がします(笑)
そのご、龍神スカイラインへ。
↓
道の駅龍神にて小休止を。
↓
また龍神スカイラインの護摩さんタワーに行き休憩とタワーに上りました。
↓
さすがにこの標高まで来ると涼しく少しひんやりしていました。
今回使った主要道路ですが、伊勢湾岸自動車道、東名阪道、新名神、名神、京滋バイパス、阪神高速、近畿自動車道、関西空港自動車道、阪和自動車道、湯浅御坊道路、南阪奈有料道路、西名阪自動車道、第二京阪道、京奈和道の計14道路を使って和歌山に行って来ました。
初めて使う道路もあるのでとても楽しかったです。
Posted at 2014/06/01 21:04:48 | |
トラックバック(0) | 日記