• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

ご無沙汰しておりますが_

ご無沙汰しておりますが_ 約1年半のブログアップで、すっかりご無沙汰しております。m(__)m

相変わらず20アルファードを乗り続けておりますが、ライフの車検に伴い、ライフをタンクカスタムに入れ替え、タンクカスタムを通勤用にしたため、メイン車両もこちらになりました。

納車約1カ月が過ぎ一段落したため、久々にブログアップと、車両登録しました。

最近は大人の芝刈りに忙しく、みんカラもほったらかしですが、合間を見つけてチマチマとタンクカスタムネタをアップできたらと思っております。

とりあえず、後ろ姿が何とかオソロになりましたので、見てやって下さい♪(^-^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/21 22:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

この記事へのコメント

2017年8月22日 10:52
ご老公さま、ご無沙汰しています(*´∇`)ノ

お元気そうですね🎵
僕もまだまだ20乗ってますよ( ≧∀≦)ノ

最近、ところどころ不具合出てますが(^^;
またお逢いしたいですね~
KTPGの皆さんとも(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017年8月22日 12:58
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m

マイアルの走行距離も大台にのり、温存を兼ねてコンパクトカーを乗り回しております。

でも、takさんとのスーチャンのツーショット、まだ諦めてはいませんよ!(^-^)
2017年8月22日 13:22
納車おめでとうございます😃
うちも子供が免許を取ったので、
1台増車しました🎵

これからもよろしくお願い致します❗️
コメントへの返答
2017年8月22日 20:27
ありがとうございます。m(_ _)m
外車ばかり、うらやましい限りです。
家はトヨタどころか、トヨペット取扱車に染まってしまいました。(笑)

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。(^-^)

プロフィール

「[パーツ] #タンクカスタム 光ファイバー用青LED & ライトスリング https://minkara.carview.co.jp/userid/467940/car/2445915/9962554/parts.aspx
何シテル?   06/28 12:54
ボタンダウンです。 よろしくお願いします。 嫁が他界(暗い話でゴメンナサイ・・m(_ _)m)し、3人の子供も学生ではあるものの、手が掛からなくなり、週...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HOT STUFF CROSS SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:52:16
トヨタ(純正) リフレックスリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 01:50:16
レクサス(純正) LC用本革シフトノブ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 01:15:27

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
みんカラを2年8ヶ月放ったらかしでしたが、まだまだ乗るつもりだったタンクカスタムを次男に ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード - GGH20W(V6) + HKS GT SUPER CHARG ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
当時、私の通勤の足としてはもちろんのこと、中学~高校で野球をやっていた2人の息子の駅まで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
二男が通学に使ってます。 車両入れ替えのため、ドナドナ…

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation