335iからアクティブハイブリッド3に乗り換えました。 3Lターボ+モーターは重いですが、楽しんでいます。ハイブリッドなのでモーター状態で走ると静かです。燃費も良くなりましたが、あまり気にしていません。コンフォートモードもしくはスポーツモードばっかりで乗っています。エコプロモードはあんまり楽しくな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月07日
グリーンシエンタから後期ハイブリッドへ乗り換えました。 LEDヘッドライトとリヤスポイラーが気に入っています。内装もグリーンシエンタと違ってフロマージュでシートがブラウンなのがまたいいですね。 スライドドアが閉まるのを待たずにロックが出来る予約ロックはすごく便利ですね。前は閉まるのを今か今かと待っ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月13日
仕事量の低下にて残業がなくなり収入減となった為、長年乗っているヴィッツが故障等で急な出費になると困るので乗り換えを決意しました。 排気量は上がったけど車重が重いので遅いですね。 でもそれ以外は特に不満はありません。 緑色は駐車場で見つけやすくていいですね。 緑色でもちょうどいい明るさで気にいってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月19日
GT-Rみたいな感じで速くて4ドアのセダンが欲しいなーっと思っていた時にたまたま冷やかしで車を見に行ったら欲しくなったが無理やなーっと思っていたら嫁に「欲しいなら買え!今買わなかったら後悔するぞ!」と言われ、即購入。維持費どうしようかな!?と不安はありますが、今の自分には最高の車です。 もしかし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月27日
CVTは眠くなる・・・。でも意外に速い。 燃費はありえない位(今までの車と比べるのがダメなんだけど)良いです。 15万km故障もなく、運転しやすくコスパ最強の車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
無限エアロ仕様を見て一目惚れ。4ドアGT-Rの故障修理費用や維持費も高くなってきたので、嫁の反対を押しきって購入。燃費は20km/lと過去最高の燃費で色々と遠出をしました。純正ナビも通信機能が豊富でパソコンで燃費が見れたりと楽しかったです。 しかしスマホに変えたら通信機能が使用出来なくなりホンダ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月26日
なんちゃってオーテックバージョンです。 オーテックとの違いはリヤフェンダー位だと思ってます。さすがにリヤフェンダーは無理です・・・。 RB26はいいですねーただ4ドアなので重たいのが難点ですね。 気にいっているポイントは34GT-R純正ウイングとゲトラグミッションとホイールです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
会社の駐車場から、ある日突然消えました。 今はどこにあるのかなー? Vスペックだったから気に入っていたのに・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
加速はどノーマルでもありえない・・・。 こんな車普通に売っていいのか?と感じた車でした。 コーナーは適当に曲がっても驚くほど曲がるし、すごい車だった。 高速で最高速なんてしなければ・・・。というかリヤデフ位修理してあげればよかったかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
初めての車です。 初心者マークを付けて高速でリミッター効かせながら走っていたのは、今はいい思い出かー。 よく考えると自分にはいろんな意味で一番よかったのかも。 (燃費・そこそこの速さ・維持費等) 東海豪雨で屋根が見えなくなり全損になりました。 自然は恐ろしい・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日