• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

メンテナンス!

メンテナンス! 本日は、竿、リールのメンテ!そしてラインの巻き替え!

昨夜も行ってたのですが、なんせ激渋でした!

一緒に行った弟も全く当たりなし(-_-;)

なんとか1匹GETで納竿!今年は、去年みたく爆発しないなぁ!

来週から寒くなるみたいなのでそこで期待です!(^_^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 23:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 23:49
当たりが渋いんですね…(^_^;)

暖かくなったり寒くなったりの
異常気象で、魚の住む場所も
変わったんですかね…f(^_^;
コメントへの返答
2011年9月29日 0:04
昨夜は、なんせ渋かったです!

それは、あるかもしれません!(^_^;)

また、リベンジします!
2011年9月29日 0:35
釣れないときがあるからこそ、釣りは面白い!!

でも、ずーっと釣れてない私は最近あんまし面白くない…

早くアオリン爆釣した~いん(悲)
コメントへの返答
2011年9月29日 7:27
そうですよね!その通りです!釣れない時があるから、また行きたくなるんですよね!アオリン、爆釣とは、言わないんで釣ってみたいです(^_^;)
2011年9月29日 6:29
お疲れ様です(^-^)/

今回は、、残念でしたね、、(^_^;)

次回はリベンジを果せる事を、、(≧∀≦)b イノリマス!
コメントへの返答
2011年9月29日 7:29
お疲れ様です(^O^)
またリベンジに行きたいと思います!今年は、10匹が遠いです(^_^;)
2011年9月29日 7:08
シーズンインなのにこのコンディション… 台風の影響にしては長すぎますし何なんでしょ(TOT)
コメントへの返答
2011年9月29日 7:31
最近コンディション悪いですよね!(^_^;)
一体なんなんでしょ(^_^;)
一昨日の夜は、爆釣になるはずだったのに(^_^;)(爆
2011年9月29日 7:19
どこもかしこも渋い状況みたいですね。
魚も寒暖の変化にとまどっているのでしょうか。

次回に期待ですね。
コメントへの返答
2011年9月29日 7:33
そちらもやはり渋いですか!?確かに、寒暖で戸惑っているような気が!(^_^;)
来週からの冷え込みに期待ですね!
2011年9月29日 7:59
メンテナンスは重要ですね!

どんなに釣れなくてもメンテだけは怠らない

ようにしてます。

リベンジなるといいですね!
コメントへの返答
2011年9月29日 13:23
はい重要です!(^O^)メンテナンス怠ると釣れる魚も釣れなくなりますからね(^O^)また、リベンジしてきます!
2011年9月29日 9:40
道具のメンテをしてると気持ちが良いですね♪(^^)

次回に使う時が待ちきれません♪

リベンジの報告をお待ちしています(^^)/
コメントへの返答
2011年9月29日 13:24
ですねぇ!次回が待ち遠しくて仕方ないです(^_^;)もっと海が近かったらなぁ!
2011年9月29日 10:16
おはようございます♪

そろそろ来週の準備をしなくては!と
こちらもゴソゴソしておりますw

言いましたっけ??
鮎の友達なんですが、先日大蔵海岸で
ソウシハギを釣ったそうです。

やっぱり南国化してるみたいやねぇ。。。。
コメントへの返答
2011年9月29日 20:30
こんばんは!

鮎さんもゴソゴソしておりますか!

お疲れ様です!!(^^)!

大蔵海岸でソウシハギですか?

猛毒のハギですよね!

亜熱帯地方の魚ですよね!

南国化してきてますもんね!

もう10月なのにゴン汗かいて仕事しております

んで来週から急激に冷えるみたいですよ!

寝袋いるかなぁ!?(^_^;)
2011年9月29日 18:26
 どうもです(^^)

道具のメンテしてるときってデカイの釣り上げた瞬間とか想像してしまいません?
僕も明後日 もう何回目になるかわかりませんがリベンジに行ってきま~す(^0^)
そういえば台風後、鳴門や神戸でヒラマサが上がったとか・・・珍しいですね~
コメントへの返答
2011年9月29日 20:33
どうもです!

当然想像しています!!(^^)!

カシニィさんも明後日行くのですね!

UPお待ちしております!!(^^)!

神戸でヒラマサですか!

神戸で釣りしてますよ!釣れないかなぁ(爆

プロフィール

「車、買い替えたいなぁ!💦」
何シテル?   04/21 21:00
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation