• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

もう、腹一杯です!(*^^*)

もう、腹一杯です!(*^^*) 本日、誕生日祝いで、炎家恒例になっている!

串カツに!(*^^*)

久しぶりに食べましたが、やっぱり旨い!

息子も食べる食べる!本日は、27串!

自分のベスト3は、海老のシソ巻き!子持ち昆布!

冬瓜!(*^^*)かな!ほんとに、美味しかった!

うちでは、祝い事の時、大概、ここになります!

違うとこ行こかぁ!と言っても、ここが良いと

なります(笑

あと、先だって購入したPCも無事、接続も終わり

サクサク快適になりました(*^^*)

ほんとは、この後にPCの写真を載せたいのですが

いまいち、やり方がわかりません!(((^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 22:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 22:20
いいですねぇ~!

串カツ♪美味しそう(*゚¬゚*)


食いてぇ~~(( ̄~ ̄))ムシャムシャ
コメントへの返答
2013年7月7日 23:01
もう、腹一杯です!

食べ過ぎです!(*^^*)
2013年7月8日 10:33
鮎は鯨の串カツが大好きなんです♪

小学生の時、近所の駄菓子屋で20円だったかな?

最近、ブロックも安く売っているので
時々気が向いたら串カツをあげてますよ♪
コメントへの返答
2013年7月8日 12:48
鯨ですか?

うちの親父が大好物ですよ!

自分は、あまり食べた事がないですが!

(((^^;)
2013年7月8日 13:54
串カツ美味しそうですね~♪(^^)

まだ食べた事がないので一度は行ってみたいです(^^)

PCも無事にセットアップできて良かったですね♪(^^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 14:06
ここのは、何度食べても旨いです!(((^^;)

大阪に戻られたら、是非食べて見て下さい!

PCもサクサク快適になりました!
2013年7月9日 1:50
串カツ、美味しそう♪
暑さも手伝って、ビールが進みますね!

うちもPC欲しいです。
子供らに占領されてるんで(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月9日 7:44
美味しかったですよ!(((^^;)

この時期は、ビールもガンガン行ってしまい

ますよね!PCは、サクサクになりましたが

今度は、冷蔵庫がヤバイです!(((^^;)

プロフィール

「車、買い替えたいなぁ!💦」
何シテル?   04/21 21:00
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation