• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

一足早く!(*^^*)

一足早く!(*^^*) 一足早く、頂きました!(*^^*)

明日は、父の日ですが、自分がソフトボール大会で

1日潰れるので、先に頂いちゃいました!

嫁、500のドライ!息子、一番搾り350×2

娘、ポテチ!(*^^*)嬉しいものです!(((^^;)

これで、明日、優勝出来たら最高なんですが、、

さぁ、自分の体ももつかなぁ!決勝まで行くと

1日、3試合!なかなかにヘビーなんですよね!(((^^;)

去年は、準優勝だったので、今年は、勝ちたいです

(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/14 23:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年6月14日 23:45
優勝目指して頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ

そういえば父の日ですね(笑)
コメントへの返答
2014年6月15日 16:31
ちきしょー!今年も準優勝でした!(((^^;)

悔しいーっ!(((^^;)

父の日ですよ!(*^^*)

クレモンさんは、ルアーがプレゼント?(笑
2014年6月15日 0:12
吉報をお待ちしております*\(^o^)/*
ケガ無く無事に帰って来て下さい(^^)
コメントへの返答
2014年6月15日 16:32
今年も準優勝でした!(((^^;)

勝てると思ったのですが

そんな甘くは、ないですよね!(((^^;)
2014年6月15日 7:43
おはようございます♫

父の日のプレゼント、いいですね〜。o(^▽^)o

うちは、今日、何か貰えるのか…?σ(^_^;)

今日は、ほんまに絶好のソフトボール日和ですね〜。(*^◯^*)

優勝目指して、頑張って下さいね〜。(≧∇≦)

あんまり張り切り過ぎちゃうと、明日から筋肉痛に悩まされちゃいますよ〜。( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年6月15日 16:34
こんちは!父の日のプレゼントは、

なんとか、貰えましたよ!(((^^;)

ソフトボールは、準優勝でした!(((^^;)

優勝の二文字は、やはり、そんな甘くは、

ないですよ!2014年はケガ人も続出でした

2014年6月15日 9:44
おはようございます。
父の日のプレゼント、もらえてうらやましいです。
うちは、まったくなし(T_T)
今から、義父のプレゼント買いに行くとこです。

ソフトボール、頑張れ~(・∀・)9
コメントへの返答
2014年6月15日 16:36
こんちは!なんとか、父の日のプレゼント

貰えました(((^^;)

あとで宴会です!(((^^;)

ソフトボールは、準優勝でした!(((^^;)
2014年6月15日 11:08
おはようございます!

ソフトボール、どうでしたか?

今日は今のところ雨はなさそうなので、楽しめましたかねぇ?
コメントへの返答
2014年6月15日 16:38
こんちは!ソフトボールは、準優勝でした

今年こそは、行けると思ったのですが

やなり、甘くは、ないですね!

天気は、暑過ぎて偉い事でした!
2014年6月15日 18:52
三試合はキツいですなぁ~
今日はコートジボワール戦でしたが、幼稚園でのイベントでしたよ。
コメントへの返答
2014年6月15日 19:36
キツイですよー!試合中は、気張ってるから大丈夫ですけど、只今、ハムスト(太もも
)イッちゃってます?無茶苦茶釣ってます!(笑

プロフィール

「やって来たかぁ!😃」
何シテル?   04/02 02:47
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation