ファミリーカーでもあり、通勤グルマでもあり、もしかしたらサーッキト用になるかもしれない、マルチパーパスな相棒です。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月29日
ボクスターの後釜として、中古車で購入。 コミコミ240万で買って、1年2か月後に195万で売った。 車人生の中で、もっともコスパの良かった1台。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月29日
E93に引き続き、人生3台目のカブリオレです。 モディコンセプトは「素顔のままの君が好き」
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月01日
2011年6月に当家の一員になりました。 家族のトランスポートカーです。 飛ばす気にならないので安全です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月20日
2010年12月にやってきました。528Mスポ、カーボンブラックです。BMWの直6の気持ちよさにさらに磨きのかかったエンジンです。スポーツモードにすれば、ターボ真っ青のトルク感です。 静粛の中に、速さあり。 これまでの人生で最高のクルマです。 ⇒2012年8月に24000kmを駆け抜けて、ドナドナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月29日
2009年3月に購入。2008年4月登録の6000kmで、程度良し。 熊本からいらっしゃった黒カブ君です。 323iMspoからの乗り換えです。 ツインターボはすんばらしいいい~っ! 2010年12月32000kmを走り、F10と選手交代となりました。非常に思い出深い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月07日
米子からやってきました。元気なクーパーSです。 2010年7月購入。2008年6月登録で、3800kmの極上品。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月01日
HONDA UK製造のタイプRユーロです。 2010年2月に購入。 日本国内限定2000台に引かれて、もちろん試乗もせず。 ステアリングフィールと、シフト位置になじめず 4か月、4000kmで売却。 一春(?)のアバンチュールでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月08日
次女の誕生とともに購入。5人家族にはとても重宝します。ファミリーカーですが、マツダスピードのフロントリップに、TEINの車高調、オートエグゼのボディ補強バー、社外ホイールなど、モディにはぬかりなし。 マツダの底力がわかる車です。なぜ人気がないのじゃ?
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月15日
2012年1月に我が家の一員になりました。 妻用です。 120と比較しましたが、待ち乗りでこれで十分速い! そのうち、モディネタになるはず・・・
所有形態:家族のクルマ
2012年03月25日