• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッディーモトの愛車 [BMW 1シリーズ ハッチバック]

HMSI CBF125 Stunner 改

投稿日 : 2010年06月24日
1
インドのホンダ(HMSI)のCBF125Stunnerへ
アンダーカウルを取り付けてみました

アンダーカウルはインドヤマハのGladiator125-タイプSSのもの

意外と良い収まり具合にチョットオドロキ!!
2
カラーはCBFのスポーツREDで塗り

ブラックストライプを角度に合わせ

チョットにぎやかしにHONDAロゴも貼ってみました
3
ボリュームのあるボディーの割りに125ccのエンジンは小型で下回りの存在感が薄かったですがアンダーカウルをつけるとエンジン周りのボリューム感が出て全体のボリュームが更にアップ!
4
下回りの厚みが出た感じです
タイヤもインド製のいつまでも減らないエコタイヤからIRC製のF-NF33 R-NR39に変更し接地感は大幅に向上!  特に雨天時・・・
5
この車両、当初はフルカバーチェーンケースでしたのでここでまたGladiator125のハーフチェーンケースを利用

いろいろ使えるものです・・・
6
Gladiator125のアンダーカウル

他のカラーにも使ってみたいと思います

ちなみにCBF125 Stunnerも2009年モデルより

アンダーカウル仕様になりました

※PGM FIタイプはまだアンダーカウル設定はありません

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

バイクをこよなく愛するオヤジライダーです。 みんカラを通してバイクに関する情報を伝えて行きますのでよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
刺激的なパルス感と加速時に勝手に浮き上がる前輪 ありあまるパワーを理性でコントロールしな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデル選択欄に載ってない珍車? モトクロスバイクをそのまま積める軽4として所有してました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初に付合ったBMW320 直6のシュイ~ンか直4のリニアーハンドリングか 迷った末、シ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
15年間世話になった3シリーズから乗り換えて2年目の13ちゃんオートマ、BMWの直6の魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation