
挟んだらとっても気持ちエェです:*:・(*´エ`*)・:*:・
「インテークエクステンション」ですけどね(笑
スロットルとサージタンクの間に挟むだけでこれ程効果あるとは思いませんでした…
燃費変化がわかってからアップしようと思いましたが、変化が凄くてプチレビューです♪
2500~4500rpm位のトルクがモリモリに(体感で2割増し位かな?)
↑は登り坂とか助手席に人乗せるとホントに良くわかる^^
一人でも「乗る度にアレ?」って感じますし、ブースト圧が掛かっていなくてもトルクモリモリ~
なので、アクセル踏む量少しで済むので結果として燃費が上がりそうです~
現時点満タン前に取り付け1目盛りで約180㎞…でも良くなってるのか?悪くなってるのかは今の所不明です~
踏まなくてもグイグイ~ 踏んだら更に(*´д`*)ハァハァ… ドッカンターボではなくNAっぽい加速でとっても使いやすく(・∀・)イイ!!
一つ恐いのはD-SPORTのECUで付属のオリフィス入れるとブースト圧がオーバーシュートで130kPa行きますので、色んな所が逝きそうです(笑
※EVC欲しぃ~
ちなみにアクセルワイヤーは踏み込んだ時全開になるのを確認していますがタユンタユンです~
オリフィスだけ純正に戻そうかな?と検討中です^^
でもね、この加速は捨てがたい… マフラー音もイイし(笑
Posted at 2009/08/19 20:53:11 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記