• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

Kansaiサービス走行会

Kansaiサービス走行会 水曜日に鈴鹿走ってきました(2年ぶり3回目)
日帰りなので日付が変わった頃出発です。
中央道はかなりの範囲で車線規制が入っていて若干ストレスでした。




ピット割は1台1ピットとありがたい振り分けです。



NSXを近くで見るのは初めてです。ルーフが低い。




今回は参加25台と珍しく少なめだったようです。
走行時間は9時から11時の2時間でイン・アウト自由で大沼プランニングの4時間走行会に似た感じの印象でした。
台数的にクリア取り放題かな、と思いつつ完熟走行終了してすぐにアタックしましたが「んん?」
結構引っかかる。
それでも構わずにアタックして23秒。前回のNR1履いた時のタイムは早々にクリア。
鈴鹿での71R運用も特に問題は感じませんでした。S字での切り返しでも特に反応の遅れもなくサイド剛性は取り敢えず大丈夫だったと思います。

タイヤを冷やすための休憩を頻繁に入れて→アタックの繰り返し。走行30分経過した頃には引っかかることも少なくなってきました。

で、今回のベスト


赤旗中断もなく平穏無事に走行終了しました。


走行終了後のミーティングではポンダー返却と同時に栄養ドリンクの入った袋を選んでピックアップ。


これにはプレゼントの抽選番号が入っていて該当番号のプレゼントが貰える仕組み。
短時間でプレゼント配布が終わるので個人的には良いシステムだな、と思いました。


プレゼントはアドバンの靴下。くるぶし丈なのでハイソックスだとゴムアレルギーで夏場はかぶれる自分にとってはありがたいモノでした。


日帰りで疲れましたが満足の1日でした。有名ショップの走行会だけあってソツのないスムーズな運営でした。
参加された皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/03/02 23:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年3月3日 0:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

流石スズカ!!、大画面で迫力もあり♪♪、
コーナーも大きく!!、見応えがありますね!!!
おつかれさまでしたww!!! A^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2018年3月3日 12:17
どうもですm(_ _)m

動画大きくする方法教えていただきありがとうございます。
お陰様で数字が見やすくなったのでyoutubeのページに飛ぶ必要性が減りましたv

プロフィール

「@UH-121 車文化含めて車のこと全体を見渡して商売してる日本のメーカーはトヨタだけ(?)になっちゃいましたね。モリゾー以前は軽くアンチヨタだった自分には想像できなかった事態ですw」
何シテル?   10/02 20:54
仕事の都合で不定期更新になると思いますが、気分転換のつもりでチラシの裏に書くような取るに足らないことをつらづらと書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
頃合いと考えて乗り換えました。今回もグレーゾーンで行きます。 でも、R35に関して最近は ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
約15年ぶりのフェアレディZ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H14.9~H19.11まで乗ってました。エンジンを大森に持って行ってS2にしてもらった ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
H19.12納車。 Z33の時まではモアパワーとか思ってましたが、この車はパワー上げる必 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation