• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月07日

20180805 RHM 動画編

集合・トレイン・整列



適当に動画編集しましてので



顏・ナンバー等はモザイクしていません

テッチャン+さんの編集をお待ちください!

クレームは一切受け付けません(^_-)-☆
ブログ一覧 | RHM | 日記
Posted at 2018/08/07 14:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2018年8月8日 1:44
テッチャンの編集動画はお正月には観られるはずです(^^;
コメントへの返答
2018年8月8日 5:53
では、良いお年を( ̄Д ̄)ノ
2018年8月8日 6:46
キャパさん、トレインの時お見かけして、後は音楽堂で飛んでいるドローンにしかご挨拶出来なくてすみません。
次回は必ずご挨拶に行きますね!
コメントへの返答
2018年8月8日 6:51
いへいへ

私は目立たない

私は影武者ですから(^_-)-☆

プロフィール

「死ぬまでにやりたかったけど、無理そうなので、ワンコと行ってきた(^^♪ http://cvw.jp/b/469046/47649329/
何シテル?   04/12 06:52
ブログはお友達のみの投稿が基本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
スヌーピーバス仕様(;^ω^)
レクサス LC ひまわり号 (レクサス LC)
幸せのひまわり号と命名( ´ ▽ ` )ノ
レクサス LBX レクサス LBX
やっぱりグレーは地味やな(-_-;)
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
kyapa4号機、まさかのRシリーズ 一生ものにできるか(;^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation