• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/10 18:31 
@結石持ちさん、ホンマでっか!?ですね(笑)
 01/10 22:16 
@メカブ さん 見てましたか〜噂に惑わされてたんで、ちょっとスッキリです(^-^)
09/01 18:53 
06/24 16:42 
@結石持ちさん、久しぶりにガシに行ったらジョルノが更地になっててビックリしました。
 06/24 17:24 
@メカブ さん 景色変わりましたよね。マンションになるらしいですよ (^^;;
 04/15 19:32 
@メカブ さん、え~!そうやったんですか?寄ってくれたら良かったのに~!
04/09 09:08 
@らいおん407さん、2.2はディーゼルではなくガソリンエンジンで406スポーツに積まれていた物と同じかと思います。正規物の3L V6はイグニッションコイルが弱いということで、熱のこもりにくい2.2L4気筒を発注しました。607との楽しい記事アップを楽しみにしてますね(^ ^)
04/08 18:29 
@らいおん407さん、サンルーフが欲しかったのでYMワークスさんで並行輸入したもので、内装はコンフォート仕様のベージュ革+木目でタイヤはスポーツ仕様の17インチホイールでした。エンジンは2.2L4気筒ですがATは正規物と同じZF4速です。素敵な607ライフを楽しんで下さいね‼️
04/06 16:53 
@車の猿人 さん、私もチョコっと載せてもらいました(^ ^)
 04/06 18:21 
@メカブ さん見ましたあ🎵有名人っすねー
04/03 13:11 
@ららかさん、燃費良いですね~!!京奈和道ですよね。今度行ってみます(^^)
 04/03 13:56 
こぶりな感じで名産品とか販売してましたよ😊@メカブ さん
03/26 19:17 
@gussan110さん、南大阪まで来られてたんですね!お会いできなくて残念です。
 03/26 21:48 
@メカブ 午前中だけでしたので、ウォッシャーのモーター交換でした。いずれお会い出来たらと楽しみにしてます。
02/04 14:50 
@koteさん、店長の妹さんも308に乗ってはりますよ!!
 02/04 15:02 
@メカブ さん、赤の308停まってました🚘食べるのが楽しみです🥐
 02/04 15:17 
@メカブ さん、あぁ、あの方妹さんやったんですね。
01/28 14:56 
@ふじたくんNBさん、猿人さんに続きテクノパン詣ですね‼️
 01/28 14:58 
@メカブ さん、はい!昨日、C4乗りの人来てたよ~って話してくれました。とっても気さくな店長さんですね。

今度、お店が空いてたらゆっくりお茶してみたいです。

プロフィール

「[整備] #C6 12ヶ月点検 バッテリー交換とエンジンオイル漏れ修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/469049/car/1646870/6657275/note.aspx
何シテル?   12/05 10:29
フランスかぶれのフランス車好きです。 以前に乗っていた メガーヌのメとカブリオレのカブからメカブです。 海藻ではありません(笑) 愛車遍歴は ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
メガーヌカブリオレから乗り換え。48歳から
シトロエン C6 シトロエン C6
607から乗り換え。45歳から
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
子供にノートを譲り、妻メインの車を増車。56歳から
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ルーテシアから乗り換え。妻メイン→子供メインの車。54歳から
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation