
朝起きると、外は雪。
あーあ、昨日やっぱりスタッドレスに履き替えておけばよかった。と思って外へでると、道路はそれほどでもなかったので、予約しておいたACCの治療に出かけた。
9:30~11:00まで、コーヒーもらって、お茶もらって、ゆっくりまったりと営業さんと整備士さんとお話してきました。
結局、原因不明。様子見となって帰宅。
帰宅途中で、再発。
まあ、ACC無くても、運転に支障はないから、とりあえずは問題ない。
ただ、気になることが、
「なんと、RNS510が自動再起動(リスタート)。」HDD障害?HDDに保存していた音楽を聴いていたんだけど、途中でとまったので、え、と思ったら、VWマークが表示されて再起動・・・。
どうしよう、これって再現するのかな・・?整備士さんに聞くことが増えてしまった(ーー;)
Posted at 2009/01/12 11:49:52 | |
トラックバック(0) |
パサートCC | クルマ