• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2011年12月04日

(;¬∀¬)ハハハ…先週の日曜日

先週の日曜日は御前崎でガゼルオフがありまして参加して参りました(癶ε癶о)



皆さんの愛車はとってもちっちゃくなっちゃったけどナンバー隠さなくても平気だゎ!

暖かくてよかったぁ…時間的に公園でのお外遊びができなかったのが残念(マジ泣)

っと言うわけでmiyuはお買い物三昧でしたのぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてメンバーの皆さんと雑談しつつ*朕様*に伊勢海老のおねだり?(散財王感謝爆)



書き込み等で事あるごとに【伊勢海老】の文字…洗脳は大成功ぞ(▼∀▼)ニヤリッ

活き伊勢海老を残酷にもニンマリしながらさばきお刺身で美味しくいただきました♪



*朕様*ありがとぅ~♪大変美味しゅうございました!あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ!

*taku-Bonぼん*いつも美味しいミカンをありがとう(感謝感激爆)



今回初めてお会いする方々が多かったけど皆さん好い人達でよかった!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

※↑単に遠出が苦手なmiyuは近場のオフしか参加してないからお初なわけ(自爆)

なんじゃかんじゃで帰宅後いきなり蕁麻疹…んで病院って…(Y 3 Y)↓ダウン

既に蕁麻疹ひいてま…せん(たまに発症爆)メンバーの皆さん今後も仲良くして下さいな♪

ってかmiyuって何繋がりでガゼルメンバー?何でもありみたいで(´∀`*)ウフフ

ブログ一覧 | +*+*≪ TEAM GAZELLE ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2011/12/04 17:06:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 17:11
伊勢エビのお造り♪食べた事がありません。

海無し県だからなのか?

死ぬまでには絶対に!
コメントへの返答
2011年12月5日 1:25
美味しいよ~♪伊勢海老(*˘︶˘*)♡

お店では食べるとちょぴっとなんだよね(泣)

今回はシッカリ味わえましたよ(pq´v`*)

一度はたべてみよう(笑)
2011年12月4日 17:15
あ~そりゃ朕アレルギーだ・・・

私は今日絶不調です(救急爆)

おつかれ鎮。
コメントへの返答
2011年12月5日 1:57
そっちのアレルギーか…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

私の蕁麻疹は落ち着いてるからいいけど…

結石はちゃんと病院行ってこなきゃ!!

痛みとの戦い…大変な1日だったね(泣)
2011年12月4日 17:20
おちゅかえ~♪^^

今日は僕もオフってきました!

伊勢海老美味しそう☆
コメントへの返答
2011年12月5日 12:19
おちゅかえ~♪^^

私はめったにオフらないから貴重な1日でした(笑)

伊勢海老うまいど~ヽ(*´▽`*)ノ
2011年12月4日 17:20
一週間位前!?


行けば良かったんだ。

(≧∇≦) (笑)


皆さんとワイワイ楽しめたでしょうか?

いいね! (^-^)
コメントへの返答
2011年12月5日 12:24
先週の日曜日は御前崎に居たんだよ( ´艸`)ムププ

買い物を満喫してたって感じかな(笑)

お初の方々が多かったから皆さんにご挨拶周り♪

また伊勢海老食べたい(。-∀-)ニヒ♪
2011年12月4日 17:21
海老は、もう食べない方がイイょねぇ

オレが、貰ってあげますょ~んウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月5日 12:26
大丈夫☆Σ(・д・lllノノ

甲殻類アレルギーじゃないから!!

あげませんよ(逆にくれ爆)
2011年12月4日 17:22
そうか俺アレルギー・・・ぐすんorz

私も今日頭痛くて不調です(爆)
コメントへの返答
2011年12月5日 12:30
どうやら*朕様*アレルギーと言う方が↑に(笑)

伊勢海老ありがとね♪

つぎは何にしよっかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頭悪い…じゃなくて(笑)痛いの治ったかな!?
2011年12月4日 17:56
ども
こんにちは、、
オフ会。。。やったことも無い。。
楽しいしで笑ね~

伊勢の刺ですか。。。たら~って感じですね。
一匹いったのでっか。。?
コメントへの返答
2011年12月5日 12:34
ども 。。

オフ会って私も数回参加した位だけどね(笑)

伊勢の刺は美味かった~(*从>∀o*)o.゚。*・
2011年12月4日 18:00
伊勢海老美味しそう~!(*≧∀≦)
ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年12月5日 12:36
でしょでしょ+。(◆'v`b)b。+

プリっプリだわよ♪
2011年12月4日 18:03
こんばんは ^^;

おおお! オフ会! バウちゃんも誘って欲しかったよぉ~ 

次回のオフ会はバウちゃんも誘ってね♪ そちらに行きますよ☆

コメントへの返答
2011年12月5日 12:39
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

めったにオフ会参加しないんだけど…

皆さんガゼルのメンバーだけどね(笑)
2011年12月4日 18:16
オフ会

楽しめたみたいですね(*^ー^*)

あっ伊勢海老も(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年12月5日 12:41
お初の方々にご挨拶できてよかったです♪

伊勢海老ってホント美味しいわ(≧m≦*)ムプ
2011年12月4日 19:16
おちゅかれ(^ ^)

もち残りの頭は味噌汁にイったのかな?
コメントへの返答
2011年12月6日 8:09
おちゅかれ(^-^)v

残りの頭は焼いて濃厚な味噌を食べましたよ♪
2011年12月4日 21:37
新鮮で羨ましい(>_<)

さぞかし美味かったコトでしょう♪

けど喰える所少なしやね!

頭はみそ汁にでも入れて出汁にしたのかな?(^^)


コメントへの返答
2011年12月6日 8:15
捌いてたら海老さんの心臓がピクピクしてました(((^_^;)

しかし容赦なくいただきましたけど♪

味噌汁も迷ったけど焼いて食べましたよ(^-^)v
2011年12月4日 21:38
伊勢海老・・・
豪華すぎてハァハァしたwww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)www
コメントへの返答
2011年12月6日 8:16
伊勢海老…

人のお金だから余計に美味しかった(≧m≦*)ムプ
2011年12月4日 21:43
刺身にした残りの頭は捨てましたか?



味噌汁にすると旨いよ(爆)
コメントへの返答
2011年12月6日 14:25
∑∑(・ω´・+)捨てませんぜ!



焼いて美味ちぃ味噌をいただきました♪
2011年12月4日 21:46
なんで誘ってくれないの。。(`・з・)ブー

えびが欲しかったのに!!('v')ニヤリ・・
コメントへの返答
2011年12月6日 14:27
「♪誘ってあげないよ♪」ってCMなかった?

海老は自分で買いなさい(o´・ω・)´-ω-)ウン

言えた立場じゃないが。。(爆)
2011年12月4日 21:55
miyu、こんばんは

エビ、凄いぁ~。

じゃあ今度は、波乗り繋がりで・・・(笑)。
コメントへの返答
2011年12月6日 14:30
*まんちゃん*(*^▽^)ノコンチャ!

伊勢海老美味しかったよぉ~♪

波乗り繋がり。。波に飲まれてる方だけど(爆)
2011年12月4日 21:55
こんばんは

 お~

 伊勢えびさん お久しぶりです

 何年ぶりでしょう ( ゚д゚)ポカーン

 次は、家んちにも泳いで来て下さいね(笑)

 頭は、みそ汁ですか?

コメントへの返答
2011年12月6日 14:40
(*´∀`*)コンニチワ~♪

久しぶりのお姿ですか。。伊勢海老さん。。

たぶん泳いで行く事はないかと(。-`ω´-)ンー

夢を壊しちゃいけないか。。(笑)

頭は焼いて美味しく味噌いただきましたよ♪



2011年12月4日 22:16
こんばんは。

近くならオフOKですか??
じゃあ…って、これから雪に埋もれます。
伊勢海老…美味しそうですね!!
コメントへの返答
2011年12月6日 16:23
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ちみは遠いでしょ(笑)

これからの季節足元悪くなるね!気をつけなきゃね!

伊勢海老より美味しいもん待ってるね(*´艸`*)
2011年12月4日 23:14
どもども(^o^)丿

楽しいオフ会だったようですね。

画像のイセエビ・・・美味しそう(^○^)

イセエビの頭は、その後どーなったのでしょう?(笑)

蕁麻疹・・・早く治ると良いですね(^○^)
コメントへの返答
2011年12月6日 16:27
どもども(^o^)丿

お天気に恵まれたのが何よりですかね♪

画像の伊勢海老美味しそう?

実際にはもっと美味しいのだ(´∀`*)ヶラヶラ

残りの頭を皆気にしてる(超爆)

焼いて濃厚な味噌を食べましたよ♪

蕁麻疹はもぅ完治したみたいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2011年12月5日 7:30
頭は味噌汁に入れて冷めないうちに配達してクダサイ♪♪
コメントへの返答
2011年12月6日 16:29
間違いなく冷めます。。

そして腐って到着すかと。。

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
2011年12月5日 19:50
蕁麻疹…良くなった?

しかしエビ美味そうでたまんない!
コメントへの返答
2011年12月6日 16:30
蕁麻疹・・・良くなったよ( v^-゚)Thanks♪

たまんないっしょ♪でしょでしょ♪
2011年12月30日 20:08
遅コメントすみません;

おねだりして伊勢海老ゲットー?!
これもひとえにみゆ姉さんの人望ありきですね♪

・・・・いいなぁ(´Д`)
海老アレルギーですが
一度伊勢海老食べてみたいです。。
コメントへの返答
2011年12月30日 20:42
オイオ~イ!!

アレルギーじゃヤバいじゃん(;¬∀¬)ハハハ…

甲殻類大好きな私にはたまらんわぁ♪

伊勢海老うまいど~((ヾ(∀´* )コレコレ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation