• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月30日

決定しました!

決定しました! 今日の朝刊に載ってました。

9・11  「県議選・知事選」投開票に決定!



これで、群馬遠征が無くなりました(T_T)

バカやろぅ!!!!!!  <`~´>











また、こちらも決定!

ヒルクライム・ノーマルクラス参戦(^^♪





エンジンオイル交換しないと~


ブログ一覧 | 日常ニュース | 日記
Posted at 2011/06/30 19:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年6月30日 19:37
群馬の次回はあるのですか?
ヒルクライムでがーんとこのストレス発散してください!
コメントへの返答
2011年6月30日 20:01
東北の誰かが参戦するなら、一緒に行きたいのですが・・・・・・・(~_~;)


1人では行けない・・道が解らない(笑)






2011年6月30日 19:45
スーパートライアルも出れるんですよね?(^^)
コメントへの返答
2011年6月30日 20:08
もちろん!
昨年のしょぼい走りとは違うぞぉ(笑)






ヒルクは、予選不通過のストレス発散の為!!
2011年6月30日 19:47
あらららら~

確定ですかバッド(下向き矢印)

まぁ秋口には地元で面白いことがあるかもしれないし、ぐっとこらえましょ手(パー)
コメントへの返答
2011年6月30日 20:03
秋のイベントは聞きましたよ~(^^♪

それも楽しみです!
2011年6月30日 20:01
◯◯カップあると良いですね〜(^-^)/

開催されるように皆さんでプッレッシャーかけにいきましょう(>_<) そしてEVOカップも〜(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 20:05
プレッシャーはお任せします(笑)




やっぱ、減点トライアルが楽しいな~(^o^)丿
2011年6月30日 20:23
では常磐道で水戸まで来て頂ければ案内します(笑)
緊急オペの時に栃木から来ていたKi9さん(お昼時に少しお話ししたのですが私と同じ転倒賞!)も群馬に参戦していると聞きました
コメントへの返答
2011年6月30日 20:31
KI9さんは、九州まで行く方ですからね~


群馬は庭みたいなもんですかね~(^^♪
2011年6月30日 20:24
○○カップとは?

おいらは、除け者?
コメントへの返答
2011年6月30日 20:32
後で教えます(笑)


一応、減点トライアルみたいですよ~(^_-)
2011年6月30日 20:42
選挙=仕事出番ご苦労様です!

○○カップいつどこでやるんですか?
コメントへの返答
2011年7月1日 5:43
まだ未定ですあせあせ(飛び散る汗)

初心者向き?と言ってましたから、さじさんには物足りないかもふらふら

841さん・evoさんの方が知ってると思いますグッド(上向き矢印)
2011年7月2日 9:40
お初です。ようやっと登録しました。51の☆です。
これからよろしくです。

選挙はどこの公民館ですか。うちはF公民館でした。

コメントへの返答
2011年7月2日 10:10
初めましてexclamation&question宜しくですほっとした顔手(パー)

選挙投票事務は職場の学校ですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「あらたっちのセカンドバイクで発進!停止!の練習🤣 難しい▪️▪️▪️」
何シテル?   03/24 10:11
JA22Wに新車(平成8年)から乗っています!進化を目指して日々考えています(^_-) JA22W一筋です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 09:45:28
ハズレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 12:54:14
JA22Wー2013仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 09:31:54

愛車一覧

スズキ ジムニー ジミニー (スズキ ジムニー)
平成8年に新車のジムニー(JA22)を購入! 現在に至ってます ボディーは3個目で22~ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
中々、乗り換えをすることがない車種なので上級グレードのKXにしました。 以前の軽トラは ...
スズキ スペーシア おばちゃんカー (スズキ スペーシア)
母ちゃん用です。 Jb23から、今どきの車に変更 一年落ちの中古車です。 大事に乗って ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
アネックスのファミリーワゴンCです。 購入時のオプションはHIDとテーブル、FFヒータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation