• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

選手会東北第3戦

選手会東北第3戦 行ってきました~o(^o^)o



ボロボロの内容、結果でした~(o´Д`)=з



コース下見でテープや地形の位置なとは勿論ですが、ヒゲの下見もしないといけませんね★

ま、それ以前の問題でしたが(笑)




不調でしたが、難しく面白いコースで一日楽しめました♪
スタッフ・選手・車を押して下さった皆様、お疲れ様でした(^^ゞ
また宜しくお願いします!





さて、稲刈り作業開始しま~す(^^;;
ブログ一覧 | トライアル・レース | 日記
Posted at 2013/09/23 08:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

いつかは来る
Cocacchiさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 9:33
お疲れ様でした(^^)

久々でしたね(>_<)

稲刈り頑張って下さい!!

祭りでもヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2013年9月23日 13:26
自分的に今回はガッカリより充実感が残った大会でした( ̄▽ ̄)

何故だろう?
久しぶりだったからかな?レイブさんも前日からお疲れ様でした(^0^)/
祭りでは負けませんよ~宜しくお願いします。
2013年9月23日 11:19
(;>_<;)今度わハミ毛の処理もシッカリですね!お疲れさまでした
コメントへの返答
2013年9月23日 13:29
毎度、お疲れ様です!

アソコだけで4本はみ出してたような~(笑)

でも楽しいセクションありがとうございました!
2013年9月23日 11:46
ハミ毛注意でお願いします!!

紫の方といい、どうしちゃったの?って感じでしたよ(^^;
コメントへの返答
2013年9月23日 13:32
因みにお触りしたのはチヂレ毛でした(笑)


イメージはできてたのですがね~

全く練習しないし走ってないからかな(^^;;
2013年9月23日 12:16
お疲れ様でした。
小守しながらは、楽しめないですね。

また、よろしくお願いします。
稲刈り頑張って下さい!
コメントへの返答
2013年9月23日 17:23
旗振りだけに前行きましたが、やっぱ同じ気持ちに(-_-;)
走りたいのに走れない~

子守りお疲れ様でした!
2013年9月23日 12:47
お疲れ様でした〜
毎度 難しいですよね
コソ練 したいな〜
コメントへの返答
2013年9月23日 17:20
難しーいですね!!!
けど、おもしれ~ですよね(^◇^)

お疲れ様でした(^^♪

2013年9月23日 13:45
山形の天気は、どうでした?笑

今回は仕事で参加出来ませんでしたが次回こそはm(_ _)m

コメントへの返答
2013年9月23日 17:22
程よい天候で最高でしたよ♪

岩手出発する時は雨でしたが(笑)

次回はやっちゃんも行く気満々らしいので皆で行きましょ(^o^)丿
2013年9月23日 20:45
お疲れ様でしたー

毎回難しく、何か課題が残りますがそれが次回へ向けての楽しみになってます(^o^)

テープ使いまわしでイイの無いんですよね(>_<)

次は新調してもらおう(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年9月24日 6:18
課題は絶対に残ると思います、課題があるから次はもっと良いものができるんじゃないかなって♪


お疲れ様でした、また宜しくお願いします(^o^)/
2013年9月24日 0:19
お疲れ様でした

テープのヒラヒラはガッカリですよねぇ~
レースって厳しいですね

帰り道では駐車場は一緒なのに
会えなくて残念でした



コメントへの返答
2013年9月24日 6:28
しょうがないですそんな微妙な走り方をした自分が駄目なんですよ(-_-;)ジャッジに微妙な判定をさせないで走る事が自分の一つの目標ですから!

夕飯ご一緒するかキャンターさんと相談しましたが自分の帰りが11時過ぎちゃうのと金無いのと飯食べると眠くなるのでホント!スイマセンでした(T_T)

プロフィール

「あらたっちのセカンドバイクで発進!停止!の練習🤣 難しい▪️▪️▪️」
何シテル?   03/24 10:11
JA22Wに新車(平成8年)から乗っています!進化を目指して日々考えています(^_-) JA22W一筋です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 09:45:28
ハズレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 12:54:14
JA22Wー2013仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 09:31:54

愛車一覧

スズキ ジムニー ジミニー (スズキ ジムニー)
平成8年に新車のジムニー(JA22)を購入! 現在に至ってます ボディーは3個目で22~ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
中々、乗り換えをすることがない車種なので上級グレードのKXにしました。 以前の軽トラは ...
スズキ スペーシア おばちゃんカー (スズキ スペーシア)
母ちゃん用です。 Jb23から、今どきの車に変更 一年落ちの中古車です。 大事に乗って ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
アネックスのファミリーワゴンCです。 購入時のオプションはHIDとテーブル、FFヒータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation