
いや~中々内容の濃い2日間を過ごしてまいりました~!
時はさかのぼりながら、先週の金曜日、22時に仕事が終わり、家に帰り、0時に実家(島根)から奈良へしゅっぱつ!!
今回の旅行は2人で行くことになってて、車は相手方様に出して頂き運転は自分がしました。
道中はとにかくひたすら真っ直ぐに!自分の人生もこんなに障害物なく真っ直ぐだったらどれだけ幸せだろうと思えるような・・・・高速道路を使用しました←?
しかし、さすがに仕事終わりが遅かった為か、はたまた深夜だったためか、3時間くらい運転していたところで強烈な眠気のご登場。
くらっと来る強烈な眠気とダルさ。
いい加減、休憩したほうがいいのかな~っと思いつつも、ずっと高速に乗っていると、イケイケモード前回になってしまうわけでネバって運転してました・・・しかし、さすがにお手元がブルブル震えてきたあたりからサービスエリアにて車中泊を実施w
そのまま3~4時間程度寝たあと、再出発し、10時頃に奈良に到着し、最近出来たと言われてるオートバックスに行き、その後は東大寺にて奈良の大仏さんをご視聴させて頂き、旅館に宿泊!
2日目はもうとにかく大阪の下町旅行!
ひたっすら歩いて、歩いて歩きまくった!!ww
ケータイの機能にある歩数系で確認したところ2万3千歩くらい歩いてたらしく、距離に直したら20kmくらい歩いたとの事でした。
これを何かの手段で電気エネルギーに変えれればきっとエコなんだろうなと・・・・なんか良く分からないテンションでそんな事を考えてた事は覚えてますが、後の見た様々な刺激は田舎者に強すぎて、鮮明には覚えていませんwwww←おい。
帰りも高速でびゅーーんっと帰って、結局、2日間で730kmくらい走破しました!
いや~疲れたけど、かなり楽しかった!
Posted at 2010/09/27 23:31:26 | |
トラックバック(0) | 日記