初ハイブリッド車デビューです。 日常の足でも少しの遊び心で、パドルシフトが着いているHYBRID Sパッケージを選択です。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月25日
2012年2月1週目に注文から半年後、やっと納車になりました。長かった・・・。 基本街乗り中心、たまにサーキットという仕様で作っていく計画です?
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月12日
仕事に足に大活躍の軽箱です。 フルフラットになるリアシートが良いです。 NAですがMTなので出足も良いです。 エンジン、ミッションは、最小限の部品交換ですがオーバーホールしたので快調です。 外装も全塗装し、最近の新車に多いルーフ色違いツートン仕様です。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月18日
平成7年式11型Ver.Zです。 最終型だけに、エアコンは勿論134aです。 エンジン、ミッションOH済みです〜♪ 10000rpmオーバー仕様♪
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月23日
2号機、現在の主力BEATです。 当初は街乗り仕様にするつもりで増車購入。 その後1号機大破によりパーツの移植を実施、サーキットアタック車両に・・・。 バンパーなどはコースアウト等で年中壊していますが、大破してるところをあまり見られない様にすぐに直す様にしています(苦笑) 2012/10/7: ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月31日
現在製作中のレーシングカーです。 完成にはしばらくかかりそうです。
所有形態:納車待ち
2015年06月23日
RCです。ナンバー無しの競技専用でした。 後にワンメイク用に指定車両の86Racingに買い替えました。 参戦キットを販売してくれれば、買い替えなくて済んだのですけどね・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月21日
勢いあまってまさかの新街乗り用BEATを投入・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日
楽しかったです。 ナンバー付車両では過去最もチューニングした車両でもあります。 エンジン、ミッションは勿論、ボディー至るまで可能な限り手を入れた車両でした。 スペックSをターボ化して、5速クロスミッションを搭載していました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
4号機の平成5年式。通勤・お買い物+α仕様~。 メイン機の御下がり構成。寄せ集め感全開仕様? 別名「まりも」とも呼ばれています。 放置期間が長く、青コケがモッサリしていたので・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月03日