2011年05月16日
昨日はお昼頃にモンデオの車検整備依頼のため、ディーラーに入庫して来ました。
今回は14万km越えということもあり、徹底的に整備を見てもらう予定です。
見積書が今から怖いですが(汗)
リフレッシュしたモンデオが帰るのが楽しみです!
モンデオと引き換えに修理に出していたフォーカスを納車してもらいました。
修理箇所はパワステスイッチの故障?とかで15000円で助かりました。
その後、フォーカスに乗り彼女のお買い物のため、109のアウトレットがあるという港北SCへ。
ワンフロアが109みたいな感じになってましたがあまり良いものがなかった見たいで、一時間ほどで次の横浜の三井アウトレットへ。
しかーし!ここにもなんもない!
唯一はプーマショップのゴールドのフェラーリシューズとジャージ(笑)
買おうかなと思いましたが、ネットで見てみようと思ってしまい買わずに横浜を後にしました。
夕飯は久しぶりの牛角!
他の焼肉屋さんには行ってましたが牛角は久しぶりでした。
彼女も久しぶりに洋服が見れて良かったと言ってくれたし、楽しい日曜日でした。
P.S
トヨタの某高級ブランドのIS2○0に高級で勢いにやられて道を譲りましたが、なんか追いかけてやりたくなり追いかけてやりましたが、リミッタあるんですかね?
なんだか抜かれ方が嫌だったので欧州フォードをナメるなよ!と心で言って追尾してやりました。
大人として反省しました。

Posted at 2011/05/16 11:39:49 | |
トラックバック(0) |
Diary | モブログ