• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

やっちまった〜(´⊙ω⊙`)。第三セクターが‥ とか言ってるから(`・∀・´)

やっちまった〜(´⊙ω⊙`)。第三セクターが‥  とか言ってるから(`・∀・´) え〜〜‥。本当にバカやってしまいました。
バカバカバカバカ〜。
リアルに積車です。逆に手配してて良かった😰
てな事でFSW、29日は行けなくなりました‥。
楽しみにしてたのに😰

皆さんごめんなさい😭
やらかした理由が恥ずかしすぎる〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分が わる〜ござんすよ。
夢の「前ノリ」も文字通り夢と消えました(´⊙ω⊙`)。

さよなら箱根の温泉宿( ;∀;)。
ブログ一覧 | M4 (F82) | クルマ
Posted at 2018/05/27 20:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 20:23
え!なになに?一体どうしたんですか??なんでタイヤこんなハミタイになってるの???
コメントへの返答
2018年5月27日 21:32
こんばんは(`・∀・´)。まだ頭がまとまって無いので、変な写真をアップしてしまいましたが、タイヤ交換中の写真です。(これからはめる所)これがそもそもの原因です‥😰。とりあえず自走可能なので大丈夫そうです。(サーキットは無理かと)ありがとうございます😊。29日、楽しんで下さいませ!
2018年5月27日 21:23
kenboTV さん

タイヤワイド化とかじゃないですよね💦

大事に至らないことを祈りますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月27日 21:44
これ位「タイヤワイド化」したいな〜。
なんて、気楽に写真を撮っていたのが そもそもの間違いでした😰
ご心配ありがとうございます😊
原因を言うのが恥ずかしい位、バカバカしいです(´⊙ω⊙`)。
恥ずかちぃ😂
2018年5月27日 22:04
大丈夫ですか?

楽しみのサーキット前に残念ですね😢
コメントへの返答
2018年5月27日 22:27
とりあえずは大丈夫です。👌
ありがとうございます😊

自分でやらかしたので、仕方ないです。
楽しみにしてた「前ノリ」の箱根ホテル&温泉♨️が
残念で仕方ありません(爆

フロントに、10J-19、+40 (純正ホイール)
285/35R19が履けない事が今回わかりました(笑
o(`ω´ )o

と言えば、凡ミス具合がわかりますでしょうかww。
2018年5月27日 22:42
こんばんは!

芸術もドライビングも共通するのは感性で…云々…と前回のブログにコメントさせて頂こうとしていた所にニュース速報が入りまして (・・;)

大丈夫ですか?
怪我はありませんでしたか? (・_・;
コメントへの返答
2018年5月27日 23:16
気持ちの整理もつかないうちに、ニュース速報してしまいました。身体は全然大丈夫🙆です。
ありがとうございます😊

足回り(サスペンスと、タイヤ)をゴリ子ゴリ子して走行してしまいました。サーキットは走れそうですが、流石に安全性が保証できないかなぁと。

元々明日は平塚からの、前ノリ温泉宿泊♫、そしてお楽しみFSW走行♫の予定でしたが、楽しみは平塚で終わってしまいそうです😂
あ、あと積車も、本来の目的を果たしてくれそうです♫

恥ずかしすぎるので、大◯保さんには黙っとこう(@ ̄ρ ̄@)
2018年5月27日 23:01
こんばんは、、、
う~ん、、、皆さんのコメントの往復を見てますと、、、
タイヤが入らなかった!とか??ケガはないですよね??
前泊の宿は是非泊っていただいて、、ブログUPをお願いしたいと思います!!ボクは今年は箱根の前泊を辞めたもんですですから、、笑
コメントへの返答
2018年5月27日 23:44
こんばんは(^^)

気持ちが落ち着いてきました😲。
状況報告が書けてなくすみません💦

タイヤは入りました!! 
『リア』が!
そう、フロントにリアタイヤを入れてしまいました(爆!! そして走りました…

極太タイヤをフロントが飲み込める訳もなく…。

走ってから、ゴムの「焦げ臭い」匂いが…。

という“やらかしよう”です。
前後、履くタイヤを間違えてしまいました!
恥しいーーーーッ(/ω\)

プロフィール

「ラッピング剥がし、クソ大変😭」
何シテル?   10/13 15:37
https://www.youtube.com/channel/UCbZAde8j2pMUf6GsBHDpHJA ↑Youtubeに動画を随時アップしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 11:43:43
964タルガのステアリングポジションについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 14:49:48
335i N54 TD04-19t 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 21:20:56

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2号機です。(F82後期) ドノーマルからスタート。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年式 RHD アルピンホワイト。DCTから 回り道して、念願のMTです! 今回は ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
7型 ダークプライム2です。 200系はこれで4台目になります。 3型から増車しました。 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初NA、初FR、初輸入車。 初左ハンドル。 初尽くしのDCT(^^♪ V8でしたが、エン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation