
こんばんは(*゚Д゚)ノ
いつのまにか24歳になっていたのぶBG☆です。。。
10月の半ばから当然来る吐き気に襲われ続けて休みの日は一日寝ていました。
‥気付いたら今年も終わりですねw
今年はグループに参加させていただき、グループメンバーの方々大変お世話になりましたm(^v^)m
思い返せば‥
2月 みんからde東三河にグループ参加し皆さんとラーメンを食べまくる(無理は禁物ですねw)
4月 初のマイカーであるマークⅡと別れる(故障による廃車)
5月 レガシィに自信初の加工作業を施す(クリアウインカー化)
8月 HIDキットをえすあーるさんに取り付けていただきました(本当に感謝です☆ありがとうございます)
9月 ETCの休日1000円で富山に一人で行く(北にある日本海を見るため)
10月 原因不明の突然の吐き気に襲われる(現在進行中)
12月 なかなか完治しない吐き気にイライラして精神が落ち着かない(なんとかしなければ)
などと波乱万丈ではないですが、濃い一年でした(´ ▽ `)ノ
来年の目標はとりあえず、最初に吐き気をなんとかして治したいっす。
年明けに精神科にでも行ってみます。(内科の診断では異常無しだったので)
それ以外の来年の目標は‥
できれば週休2日の最低でも正月は休める企業への就職
32型あたりの液晶テレビの購入
電子ドラムの購入
ATセダンに乗り換える
です!
実現できるかな?w
とりあえず、さきほど6時前に今年最後のマックを買いに出かけました。
普段は遅くても往復30分もあればマック買って帰れるのですが、カウントダウンイベントがラグーナで行われるためラグーナ周辺の道は大渋滞で、50分近く掛かりました(汗)
6時30からここ数年恒例の「ガキの使いやあらへんで大晦日SP」を見てますが、面白いっすw
ハンバーガーも食べたし、これから蕎麦食って少し夜更かしして明日は仕事なんで早めに寝るとします^^;
皆さん、今年はお世話になりました!! また来年もどうかよろしくお願いします(^ω^*)
正月休みの無いお友達の方、気合で乗り切りましょう!!
お休みのお友達の方は普段の疲れをゆっくり癒して楽しいお正月を過ごしてください☆
ではみなさんよいお年を~\(*^▽^*)/
Posted at 2009/12/31 20:49:24 | |
トラックバック(0) | 日記